妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

牛乳到着

ようやく届きました、数日前に遅れるって電話掛かってたんだけどね。
つか、牛に正月休みとかあんのか? 農協の営業部サボリすぎだと思う。

ちなみに味は予想通り微妙でした、牛乳嫌いな私にとってはやっぱりダメな飲み物。
飲み比べると全然味違うんだけど、逆に言えば飲み比べないと分からないぐらいの差だと思う。
味的には甘みってよりも、まろみとか喉越しなんかが違うと思う、まぁ、3倍の値段差の価値があるかというと絶対無いと断言できるけど。
後、ついでに買ったカフェオレはやたらうまかったです、市販のカフェオレとか全然敵じゃねぇ。
甘さが全く砂糖っぽくないです、これは市販の2倍弱ぐらいの値段だし、時々なら買ってもいいかも。

■RS

朝は完全にGv申し込みとか忘れてました、つか、マビやってたしね。
夕方頃にその事実に気が付いて慌てて申込所へ、2時間粘って24時蛇目で無名とか微妙なところにぶっこんでみた。
あー新年一発目からハズレ引いた臭くてスイマセン(;´Д`)

■マビノギ

今日は将軍のG1最終章行ってきました、行程は昨日と全く一緒。

mabinogi_2007_01_06_001.jpg


mabinogi_2007_01_06_002.jpg


mabinogi_2007_01_06_006.jpg


ちなみに何周か失敗してコートぶっ飛んだ後です、おかげでカッコ悪い鎧晒しちゃってるぜ。

一番上はファイナルヒット発動時の将軍を激写、相手の攻撃に怯まず突撃できる新技だけど、APやたら食うし、囲まれると効果薄いねぇ。
ボス戦では最強のスキルだと思うけど。

真ん中のは今日何度かあった全滅パターン、スイッチ部屋で3回連続ガーゴとか最悪すぎます、さすがにこの数じゃミルも通用しねぇ。
SS撮った時はかなり全体的にミルダメ蓄積してたんで、この後将軍が全部ぶっ倒して救出してくれました、やれやれ。

最後のは昨日同様ギブネン戦。
ダークロードは昨日の失敗を教訓に、先制攻撃仕掛けることに専念したらあっさりと倒せたました。
ギブネンは言うまでもなくショボかった、SSは昨日のより見やすいかな。



今日は中位魔法のサンダーを覚えたいって将軍の要望で再びあの世に行ったんだけど、ドロップ率クソすぎ。
そもそも、覚える為に必要な教本の一部を落とす敵の発生率が低いから凄い無駄足感。
だけどあんまり売ってないんだよねぇ、金欠だしさ。
とりあえず、格安で売ってるのを見つけない限りはしばらくあの世でアルベイ潜入かなぁ。



さて、冬休みもそろそろ終わりって事だけど、ホント何もしてなかったなぁ。
別にそれはいい事なんだけども、今年はやらなきゃならんことあったはずなんだけども。
危機感ばっかり無駄に蓄積されてきてるんで、そろそろプレッシャーに負けてやり始める頃だと、他人事のように思ってます。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2007/01/07(日) 02:25:42|
  2. MMO
  3. | コメント:2
<<寝てた | ホーム | 拍子抜け>>

コメント

(*´∀`*) ウフフ
  1. 2007/01/07(日) 02:38:26 |
  2. URL |
  3. るー #-
  4. [ 編集]

>るーさん
|Д゚) 、ペッ
  1. 2007/01/08(月) 02:56:34 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

