妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レポート

冬休み中にやる予定が、全くやっておりませんでした、さすがにヤバイ気がしてきた。
まぁ、この自体何回言ってるんだよって話なんだけども。

真面目にやるのはバカくせぇ、要領良く生きたいみたいなことを、いつものように冗談っぽく言ってたら、珍しくおかんに真面目に生きることがいかに素晴らしいかみたいなことを語られた、多分酒が回ってたせいだろうと思うんだけど。
あんたも歳取れば分かるみたいなこと言われたけど、一方で時代ってのもあるんじゃないかと思う。
まぁ、どう生きようと本人が満足ならそれでいいんじゃね? みたいな結論に至るんだけどね、なんて発展性のない母子なんだ。

■マビノギ

今日もあんまりプレイしてないなぁ。

通常Lv30、探査Lv12~3を越えた辺りから凄いLvの上がり具合が悪くなってどうもやる気がしない。
Lvが上がらない=AP溜まらない=スキル上昇しないだから、スキルを鍛えても無意味だし、金はそんなに不足してないし。
結構システムは気にいってるんだけど、もう少しLvを上がりやすくして欲しいなぁとは思うなぁ。

後、金も余ってるし、今使ってるモアの耐久が結構落ちてきたって事もあって、前から新しいモア作ろうと思ってたんだけど、1chで前提エンチャのスクロールを接頭接尾両方見つけたんで買ってみたんだけど、どうしても接尾のエンチャントが成功しない。
今日はエンチャントの成功率が上昇する曜日でもあって、成功率は73%だったのに、これで4連続失敗、10万近く無駄になりましたよ。
何か相性っぽいものがあるのかなぁ、RSでUエンチャ連続失敗並にへこみます。



るーさんも以前ブログで書いてたけど、RSも何日か離れると、何かプレイするのがおっくうになるなぁ。
まぁ、今週末からGv再開するつもりだし、それをきっかけに復帰するかな。



以上。


  1. 2007/01/05(金) 01:35:50|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<拍子抜け | ホーム | ダメな日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

