妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おつかれさまでした

びたさん引退ということで、長い間本当にお疲れ様でした。

ブログでも書いてたけど、まぁ、確かに色々重なってるよね、心労で倒れないよう適度に息抜きしてください。
装備とかは置いといて、気が向いたらINとかそういうのでいいと思う、ケジメ付けるって意味もあるだろうけど、今までそれで何人戻ってきたことか。
MMOの中毒性も一因だろうけど、人間の心変わりなんてそんなもんです、自分の気持ちですら信用してません。

まぁ、恐らく来年中には北天も解散って事になると思うけど、一つ気がかりなのは、このコミニュティをどうするかってことなんですよね。
リアルの繋がりとして残せるのなら残すのも手だけど、正直存在意義はどんどん薄くなっていくと思う。
私としては年に1~3回ぐらいのオフ会を飽きるまで設置するのもありかなぁ~とは思うけど、制度化して嫌々ながらってなると困るしね、どうしたもんか。
今までなら気兼ねなくってのもあったんだけど、最近は水面下で色々あるし、その辺も気になるところ。
まぁ、東京オフやってから考えてもいいけどね。

■RS・マビノギ

両方ホトンドやってません、予想通りやる時間がなかった。
マビノギの方はマナトンネルの利用方法と、新大陸への移動方法を発見、今まで勘違いしてました。
明日はプレイできるかなぁ~と期待してるけど、実家だからなんとも。



確か何か書きたいことがあったはずなんだけど、全く思い出せないんですが、どうしたもんか。
5分ほど悩んでみたけど、特に思いつかないのでもういいや。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/12/30(土) 01:40:54|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<ジャージー牛乳 | ホーム | 思ったほど>>

コメント

ブログはこのまま頑張ってくださいなぁ。
>最近は水面下で色々あるし
何があるんだか((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まあオフ会は参加したいなぁっと思います。
RSはモリネル飽きるまでやるつもりです。
鍛冶屋修正で多分終了かなっと思ってます。
  1. 2006/12/30(土) 09:05:05 |
  2. URL |
  3. さーです #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/30(土) 15:11:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

たらこ剣士になります。
・・・・
・・・・・
・・・・・・
欧米か!
  1. 2006/12/30(土) 18:24:43 |
  2. URL |
  3. さだこ #e0DAsRJQ
  4. [ 編集]

>サーさん
水面下の方はあまり気になさらないように、問題が大きくなればおのずと表面化します。
まぁ、それまでに解決できるように務めます(´▽`)

オフ会は思ったより需要あるのかな? それなら何も深く考えることないんだけども。
まぁ、来年内に解散の予想してるけども、どうなるかは分からないし、RSの様子見つつオフ会設置したいと思います。

>さだこさん
|Д゚) !?
  1. 2006/12/31(日) 02:16:10 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

