妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くしゃみが止まらない

タイトルどおり一日中くしゃみが止まらない二月です、こんばんわ。

咳じゃなくてですね、鼻がむずむずして出るのか出ないのかびみょーなアレです。
ちくしょー何回やっても鼻むずむずじゃないか、どうにかしれくれいッ。

■リアル

今日の講義は2限だけでした。
これ必修なんだけど、履修システムだと単位出ない事になってるのよね。
でもシラバス見ると2単位出ることになってる、どーなってんのよこれ。
しかも、バグだからそのうち直すだろとか思ってたらそろそろ履修期間終わりのはずなのに直してねぇ。
さすが地方三流大学ですね^^^^^^^^^

で、肝心の内容なんだけど、見た目ハズレくさかったのに、案外いい感じでした。
でも、レポート提出3回はだりーなぁ、一回1000字↓なら許せるけど、2000字とかならぶち切れです。

これで今日は講義終わり。
昼飯の親子丼と晩飯のカップラーメンBigサイズ買って帰りました。

■RS

昼過ぎぐらいに帰ってきたんで戦史うpってシコシコとスウェブ地下で狩り。
頑張って経験値3000万ぐらい稼いだ所でだるくなって終了。
素ドロップは良かったけど、完ソロのせいか青少なかったなぁ。

途中、びたさんから耳来て雑談してた時に思ったことだけど、RSとかネットゲーする人って携帯弄ったり、メッセしたりするのが嫌いって人多い気がします。
私もその一人なんですが、何か法則性あんのかこれ。
まぁ、私の思い込みor北天だけの謎現象かもしれません。

後、今日が例のマント付けての初めてのGvだったわけですが、やっぱブレエビの効き方が向上していい感じです。
どう考えてもHP効率70%&防御25%付いてるマントより強いですよ、アナタ。
凄いお得な買い物した気になって一人ディスプレイ前でニヤニヤしてました。



あー、晩飯カップ麺オンリーはきっついなぁ。
麺類は消化早いから腹減るのが凄い急ですね。
とりあえず、この二つで今日の食費450円ぐらいだったんだけど、教科書代6000円飛びました、ぶち殺すぞ、このやろう。
どう考えても4月は赤字決定です。

やっぱ腹減って仕方ないから冷凍ご飯チンして食おう。
当然旅行の友をぶっかけて。



以上。



追記

びたさんところのバトン見たのに書き忘れたッ。
今から更新しなおすのだるいので、明日のネタにさせて頂きます。
感謝感謝m(_ _)m
スポンサーサイト


  1. 2006/04/14(金) 00:32:56|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネタが無くなりゃバトンに逃げる | ホーム | 今日は特に眠い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsfebruary.blog37.fc2.com/tb.php/28-56c581a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
