妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腹が減る

何でこんなに腹減るのよ、やっぱ食う量が少なすぎるのかなぁ。

こんなに食う量少ないのに何で痩せねぇーのかなぁ、別に痩せたいわけじゃないのけどそう思う。
私の一家は全員小食だけど、痩せてるって感じの人少ないんですよね、むしろちょっとでも食いすぎるとすぐ太る。
体質の問題なんだろうけど、とにかく現代向きじゃない体質なんだよね、食えば他人の倍ぐらいの勢いで太っちゃう。
小食でバランス取れてるんだけど、甘いモノ食いすぎて太った時とか損な体質だなぁ~って思う。

■RS

Gvあった、勝った。

アダムさんが急な出張で休むと連絡あったのと、サーさんがINされなかったので、結構な欠席率。
さだこさんとウェイスさんに頼んでBIS確保して9人で参戦。
正直、かなりヤバイ展開かなぁ~とか思ったけど、案外普通に勝てた。

20061222021052.jpg


Gv中のステ。
あんま気にしてなかったけど、実は防御2000もあんのね、これって結構硬いんじゃない?
ただ、今日も思ったけど、やっぱりファミに囲まれると手も足も出ない。
だけど、今日は王子が心臓切れてからひたすらデュエでタゲ取っててくれたらから凄い楽だったけどね。

ちなみに、Gv結果をミスクリックで撮り忘れまんた^w^



たまたまウィキペディアをうろちょろしてたら個人的に面白いなーって思った事実が。

「実際にはクローニングにも限界が存在するようで、ゾウリムシによる実験では自家生殖や接合を行わせないよう注意深く飼育したところ、350回程度の細胞分裂の後に死を迎えたという」

これが我々多細胞生物にも言えるかどうかは全然わかんねーけど、普通に考えたら造りが複雑な多細胞生物の限界のが低い気がするよね。
そうするとやっぱ、クローンを作りまくって永遠に生きるってSFチックなことは不可能っぽいね。
すんげー厨っぽいけど、なんとなく面白いと感じたので。



さて、明日も1限から授業あるのでさっさと寝るとするかぁ。
とか思ったけど、つけっぱにしといたTVの続きが気になってきたぜ、どーしたもんか。



以上。



ちょっくら追記。

日曜のGvなんだけどどーしたもんか。
王子は予定あるって行ってたし、逆に言えばそれが普通なんだろが。
どのみち、そろそろ年末年始休みに入ろうかなぁ~って考えてたとこだし、いっそ日曜から休止にするかなぁ。
とりあえず、やりたいって人いたらやるけど、希望者いなかったら休止ってことで。
スポンサーサイト


  1. 2006/12/22(金) 02:24:03|
  2. RS
  3. | コメント:3
<<バカス | ホーム | ぐうたら>>

コメント

ごめんなさい;;
曜日感覚なく昨日水曜日だと思い込んで・・・・
飲みに行っちゃいました><;;
  1. 2006/12/22(金) 07:51:11 |
  2. URL |
  3. さーです #-
  4. [ 編集]

さーさん・・・・w
おもろすぎるw
  1. 2006/12/22(金) 15:22:41 |
  2. URL |
  3. るー #-
  4. [ 編集]

>サーさん
5億で許してあげる^^
  1. 2006/12/23(土) 01:38:41 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。