妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飯の不味さに

もううんざり、やっぱ自分で自分の為だけに作った料理ってうまくないのよね、手間も掛かるからうんざりも二重ですよ。
はよ冬休みなって実家の飯食いたいなぁ、まぁ、その代わりに色々こき使われる訳ですが。

今日はさすがにそろそろ3年次のゼミの面接行って来ようってことで、授業終了間際に教室飛び込んで、終了と同時に教授に直接アポ取りに行こうとしたんだけど、予想通りゼミやらないかも、とのこと。
この人去年もゼミやらなかったらしいし、今年もマジでないかもなぁ、何か都合がどうとか言ってたけど、具体的に話してない所を見ると、恐らくめんどくさいだけだと思う。
凄い生きるベクトル似てるなぁっておじさんとしょっちゅう言ってるけど、学生並みにサボるのはどうなのよ、さすがに困ります。
この人ダメなら第二候補の人は法律学関係なんで、ちょっとなぁ。
判例文とか読むのめんどくさそうだよなぁ。

■RS

今日もあんまやる気なす、RSやる気ないっつか、狩る気がしねぇ、誰か適当に誘っておくんなまし。

まぁ、することもないってことで、アダムさんと将軍のクエ手伝った後は、延々将軍の養殖。

20061219014154.jpg


20061219014200.jpg


地味に穴場ですよ、ここ。
時々テイマとか悪魔が凄い地味な狩り方してるけど、基本的には空いてるっぽいし、養殖って意味ならコロよりうまい。
今日は2~3時間ぐらい養殖したけど、109→120まで上がりました、こういう狩場なら養殖し甲斐があるねぇ。

後、例の防効メタルシューズGDXなんだけども、60Mでも売れる様子なし、結構希少価値あると思ったんだけどなぁ。
やっぱ狩りでは運比、Gvではトラップリビーラってスタイルが定着してるのかなぁ。
指とかジェノ・アメジで防げちゃう人にとってはそこそこ優秀な靴だと思うんだけども。
何か露店のついである人代理で売ってくれませんかね。



音ゲーをインスコしてから、地味に裏でちょくちょく弾いてるんだけど、やっぱ昔取った杵柄、結構慣れるもんだねぇ。
まぁ、やっぱり全盛期には遠く及ばないけど、結構難しい階段とか同時押しが弾けるようになってきました。
私が音ゲー始めるきっかけになったそこそこ難易度高い曲もギリギリクリア出来て気分も上々。
後は全盛期に大好きだった曲が前半はほぼ弾けるようになったり、全盛期にもクリア率2~3割だった曲もある程度は弾けるように。
まぁ、ここからの伸びはかなりツライものがあるだろうけど、まぁ、だらだら暇な時にプレイしてちょっとずつ勘取り戻しますかねぇ。



以上。


  1. 2006/12/19(火) 01:51:54|
  2. 日常
  3. | コメント:3
<<調査実習レポ | ホーム | ただいま>>

コメント

やっぱり、食べてくれる人がいない、一緒に食べる人がいないと作る張り合いなもないから卵かけご飯とか、適当になっちゃうんだよね。
ご飯は一人でたべるもんじゃないなーと、しみじみ思う。
一人分で気合入れて逆に費用がかさんじゃうしね。
それになにより、作ってもらったご飯はうまい(´▽`)
週末は作ってもらうご飯なので久々に少し楽できそうだ。
  1. 2006/12/19(火) 02:15:44 |
  2. URL |
  3. るー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/19(火) 12:02:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>るーさん
何か最近コメントるーさんばっかりだといまさら気付く(´▽`)
北天の人あんまコメントしたがらないしね、やっぱ似たものが集まるわけでw

喋りながら飯食うのは嫌いだけど、家族のちょっとしたやりとりとか、そういうのがいいんですよ。
一人で食う時はTV見つつ、PC弄りつつとかすげー殺伐としてるしね、雰囲気からしてダメ。
後、料理も菓子も言えることだけど、大人数分作るとうまくなるのよね、一人分だけ作っても微妙。
米とか特にそう思わない? 1人暮らし用の小さい炊飯器で炊いた飯とか全然うまくないんだが。
はよ実家帰ってうまい飯食いたいわぁ。
  1. 2006/12/20(水) 00:43:58 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

