妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グラタン

うめぇぇっぇぇぇ、まぁ、粉チーズがないのだけが不満なんですが。

まぁ、昨日の出来事なんだけど、親の買い物について行って冬物の衣類を物色。
一応高校1年の時から使い続けてる、真っ黒なロングコートあるんだけど、重いし教室で置くのに困るし。
ってわけで、教室でも着てられるか、置くにしても大荷物にならないコート系のが欲しかったんだけど、店員がまとわりついて果てしなくうざい。
ここでいつものめんどくさがり癖が出て、じゃあ、店員の勧めるのでいいやーと適当に選んだら上着セット&マフラーで\ 4,5000。
高すぎるだろとか思って断ろうとしたら、親がそれでいいじゃんとか即決、いや、服に4,5000とか信じられないんですが。
しかも軽装にするつもりが、思った以上に重装になって凄い微妙。

まぁ、買ってもらった以上着ますかねぇ・・・似合わない気もするんですが。

■RS

今日(昨日)もあんまりプレイしてないです、つーか、そもそも今日はやる時間があんまなかったんだけどね。

20061217143806.jpg


今日(本日)のGv相手の看板。
1PT弱で弱いとか言ってるけど、こっちだって似たような編成じゃんね。
とりあえず、エッシャーさんの引退、氷さんの一時脱退とかで、これだけ火力減っちゃうと、ロースコアゲームに引きずり込むしかないわけです。
こうなると死ににくいから、妙に緊張感が高まっちゃうんだよなぁ、個人的には高火力同士で殺し殺されってのがいいんだけども。
とりあえず、アスヒする私の責任もぐっと重くなるわけで、今日はとにかく固まって戦うことだね。
相手は槍子が多いっぽい。



さて、とりあえずストカとのGvの戦史も更新しとかないとなぁ。
持って帰るノートにSS移すって手もあるけど、なんかこれは忘れそうだ。
実家に帰ると色々楽すぎて気力なくなるわねぇ。



以上。


  1. 2006/12/17(日) 14:43:05|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<ただいま | ホーム | いまさら更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

