妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまさら更新

まぁ、今日のリアルネタは今日用に置いておこう、これ書いちゃうと今日の分書くことなくなるしね。

今日ってか、昨日だけども、爺さんが帰った後は特に何もなく一日が過ぎまして。
やっぱ実家はいいねぇ、定時に飯出されて、気が付いたら風呂に湯が入ってて、着替えも洗濯籠に入れてれば洗濯されてるって気持ち良すぎです。
一人暮らししてみて改めて思うけど、自分の為の家事ってホント面倒だし適当になるよね。
家だったら飯とか菓子とか力入れて作ったりするんだけど、下宿先に帰ると全部インスタントと冷凍物ですよ。

■RS

今日は半日将軍の養殖やっておりました、まぁ、モリネル狩りも食傷気味だしいいんだけどね。

思ったんだけど、ソロとかPTの効率はいまいち変わらないものの、養殖の効率は昔に比べて格段に上がってるねぇ。
フォーリン地域のZINとか、古都北辺りのマップに沸く大量のエルフとか、恐ろしく効率がいいです。
ただ思うんだけど、このZINとかエルフとか適正だとどう考えても狩れないよね、ちょっとは考えようぜダメオン。

後、Gv申し込みだけども、6時から粘って8時にようやく相手発見。
一応2ヶ月前ぐらいは2部上位ランクで、最近は休止中になってた相手なんだけども、どうなんだろう?
ギルドHP覗いたところ、半年前ぐらいのメンバ表SSにはかなりお察しな人がかなり大量にいたんだけども。
まぁ、HP半凍結みたいになってるから何とも言えませんな。



そうそう、ノートPCの方に音ゲーインスコしてやってみたんだけど、自分の腕の衰えと、同時押し3つで反応しないキーボードにびっくり。
つか、弾ける曲なんて1/10ぐらいになってるんだけども、どうしたもんか。
まぁ、指の配置とか大体の押し方なんてのは何曲かプレイしているうちに思い出したりするんだけど、全然それに指が付いていきません。



以上。


  1. 2006/12/16(土) 18:00:15|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<グラタン | ホーム | 爺襲来>>

コメント

(・∀・)ニヤ・・
何気に過去ログみて、バトン読んだよ。
「二人でいるときはずっと抱きしめてたい」ですか( ^ω^)
じゃあずっとあたちをだきしめていてええええええええええ><
(・∀・)ニヤニヤ
あたち来週えっさんと実家に久々に帰るのだけど、ご飯でてくるのはいいねえ。
電話したら父親が「お肉とカニ、どっちがいいの?」というので、思わず「両方」と答えておきました(´▽`)
どっちも食いたいんだもんっ><
来週までに風邪治しとこう(´・ω・`)まあ、おかげさまでだいぶいいんだけどね。
  1. 2006/12/17(日) 05:09:07 |
  2. URL |
  3. るー #-
  4. [ 編集]

>るーさん
ハグいいだろハグ!
アレだ、彼女とか嫁とか妄想するとき、エロイこと考えるよりハグのこと考える方が多いですよ、ダントツに。
日本人に生まれてきて唯一損したなぁ、って思うのは、ハグ文化がないことだけです。
外人羨ましいぜっ!

実家は天国ですなぁ、今日も昼グラタン出てきて超幸せ(*´Д`*)
Gvの時間上早めの電車で帰らんといかんのがもったいねぇなぁ。
まぁ、@1週間で冬休みだし、我慢すっかぁ。
  1. 2006/12/17(日) 14:22:10 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

ハグ、あたいも好きよ。
いっつもえっさんにはぐはぐしてます。
好きな人にはぐはぐできるの、安心する&幸せなのよね。
するのもされるのも好きです、はい。
4月にあったらハグハグしてあげるねっ><
  1. 2006/12/17(日) 19:16:40 |
  2. URL |
  3. るー #-
  4. [ 編集]

>るーさん
まぁ、好きだっつっても所詮妄想の産物でしかないんですけどね(´▽`)

>4月にあったらハグハグしてあげるねっ><
圧死するので控えめに・・・( ^ω^)
  1. 2006/12/18(月) 00:47:23 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

