妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

14時間睡眠

いや~実家はよく眠れるわ、弟のベッドを問答無用で占領して、この時間まで寝てました。
正直、いまさら更新っても、もう昨日のことになっちゃってるからどーでもいいような気分なんだけどね、ま、一応。

大学の方は2ヶ月半ぶりぐらいに1限の必修授業に出席、情報通り出席確認あったので、適当なことだして提出。
2限の主題も最近出席取るってことで出たんだけど、開始10分ほどしても講師が現れない。
教室には結構人いるし、休講ってことはないだろう、と思いながら一応掲示板確認しに行ったら休みでした、え、教室にいたあの人数の人全員が掲示板確認してないんですか、意味ないじゃん。

そのまま家帰って実家帰る用意してましたとさ。

■RS

で、2限休講だったってことで家帰ってから実家帰る準備始めるまで3~4時間ほどソロしてたんだけど、全く何も出ず。
なにこれ、ドロップ修正でもかかったんですかね? 運1400仕様なってるのにUすら出ないんだけども。

20061214143611.jpg


唯一でた売れそうなドロップ、これって3Mぐらい?
何か心臓も29とか30とか、ギルメンにばら撒く用のやつはホトンド出なかったし、なんだかなぁ。

Gv申し込みの方は、以前から考えてたように、ストカに雪辱戦申し込みました。

20061214143617.jpg


今回のこっちのメンバは私、山さん、アダムさんってところか?
まぁ、ギリギリまで交渉あるだろうから引き抜かれる可能性もあるだろうけど。
山さんかアダムさんかどちらかがいてくれたら、補助とコール頼りで1~2人倒したら逃げまくりってのがいいのかなぁ。
一応勝つ気で準備はしてるけども、テイマ2人いるし、ちょっと対策考えないとまずいな。



実家に帰る前におかんからメールあって、何か欲しいもんない? ってあったんで、冗談でケーキ食いたいって返信したら、ドイツの高級ブランドのケーキ買って帰ってきました、何だこの母親。
感謝しながらティラミスとモンブラン食ったんだけど、全体的にやたらビターで大人な味、ティラミスとかコーヒーゼリーまで入ってるし。
家族は私以外ビター派なんでうけ良かったけど、私的にはちょっと物足りないって思ってたら、明日はゴディバのチョコを買ってくれるとのこと、━━━(゚∀゚)━━━!!!

まぁ、実家帰還を歓迎されてるみたいで嬉しいのは嬉しいけど、土日どんな要求されるのか今から不安でなりません。



以上。


  1. 2006/12/14(木) 14:43:13|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<爺襲来 | ホーム | 久しぶりに>>

コメント

結構前だけど15Mで売れたよ。
今はしらんけどねwwww
  1. 2006/12/14(木) 22:26:28 |
  2. URL |
  3. nogg #C9/gA75Q
  4. [ 編集]

>noggさん
やっぱりか、今日叫びで手首保護帯の大魔道師が50M売りしてたw
まぁ、50はないと思うけど、案外するのねぇ。
  1. 2006/12/15(金) 01:51:13 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

(・∀・)ニヤ
風邪ひきまくりんぐで頭痛ひどいの(;´Д`)
団長のお見舞いよーろー(´▽`)
  1. 2006/12/15(金) 14:00:10 |
  2. URL |
  3. るー #-
  4. [ 編集]

>るーさん
風邪長いのぅ・・・。
びたさん時にも言ったけど、風邪って侮ってたら肺炎とか結核とかに結びつく例も結構あるし、長引くようなら病院行った方がいいよ。
まぁ、病院行ったって気休め程度だろうけどさ・・・w

しっかり食ってしっかり寝る、風邪はこれに限りますて(´▽`)
  1. 2006/12/15(金) 14:04:31 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

