妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は特に眠い

最近妙に疲れが取れず、一日中眠い状態が続いております。
ベッドの端で寝る癖があるんで、それが無理な体勢なのかなぁとか思い、昨日は真ん中で寝てみましたが効果なし。
本気で鬱か、もしくは食う量が実家に比べて一気に減ったからカロリー不足なのかしら?
まぁ、しばらくすれば慣れると思います。

■RS

今日はホトンドなにもせず。
だらだら狩ってたらLv1上がりましたが、次まで4500万必要とかダルすぎです。
リアルもう少し安定したら頑張ってLv上げるか金稼ぐかしよう。

今日はサブギルド使って実験Gvやってみました。
ちと事前通知不足で準備いまいちだったんで深い所まで追求できなかったけど、成果はまずまずかな?
一応、一番知りたかったことは判明したんで、次回は今回の課題をクリアしようと思います。
詳細はギルド戦史の方に明日でもうpしときます。

今日はSSもなしで退散。

■リアル

またもすっきりしねぇ天気、もういいや、諦めたよ。

2限はギリギリまでGv相手探してたせいで滑り込みでした。
なのにおじさん来てないから寝坊かなとか思ってたら、おじさんからメール来て履修したのと別の講義受けてること判明。
どんだけお馬鹿さんですか、お察しください。
でも、授業内容はこっちの方が簡単そうだった。

3限は初めての教授だったけど、もう来た時から雰囲気ヤバすぎでした。
で、案の定「これは集中講義です」とか訳の分からんことぬかし始めて、GWの土曜とかに講義するとか言い出す始末。
それは全員の抗議で避けたけど、結局何回か土曜の1~2限に講義やることに決定。
アホですか、これ捨てて1限の講義取る事決定、一応履修だけしといて良かったよ。

4限は前期数回講義受けた教授で、ダメそうだなーとか思ってたらやっぱダメでした。
どう考えても笑う所じゃないところで一人爆笑してたり、レジュメと全然関係ない話ばっかしてダメダメ。
もうね、単位くれればそれでいいよ、うん。
後、おじさんの「カビが生えたアンパンマンみたいな顔」って形容に吹きました、まんまそれ。



何か一年後期ハードだったなぁとか思ってたけど、このままじゃそれ以上にハードそうな雰囲気出てますよ。
しかも、3限の講義がアレなせいで、来週から週2回1限の講義あるとかやる気出ません。
木曜と金曜に期待したい所だけど、すでにダメそうな雰囲気出てるんだよねぇ~。
最近、おじさんとの話題がこのことばっかりです。

はぁ、うちもイニシャルだけならT大学で「東京大学ですかッ」とか勘違いされそうだけど、同じ国立でもホントクソ大学ですわ。
まぁ、他の大学行ったわけじゃないから比較のしようもないけど、大学って皆こんな感じなんですかね?

ま、なるようになるか。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/04/13(木) 00:59:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くしゃみが止まらない | ホーム | 昔話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsfebruary.blog37.fc2.com/tb.php/27-1eee8928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
