妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに

むらむらと音ゲーがやりたくなってきた、かれこれ2~3年プレイしてないのかな?

自伝で書いたK先輩が全国ランキングにランクインするほど上手でした、なんつーか人間の領域じゃないと思わせられるよね。
その人目指したわけじゃないけど、一時期は相当やりこんでたなぁ、思えばあの頃はゲームで人生充実してたかもしれん。
当時のPCスペックだと背景のムービー出すと凄い荒れて困ったもんだっらけど、今のPCスペックなら行けるんじゃない? とか思った。
でも、そもそも曲を弾けんようなってるだろうなぁ、まぁ、気が向いたら実家帰ったときにインスコしておくか。

■RS

PTバグはどうやらGvでも発生するようですね、もうダメオン無理にアップデートとかしなくていいです。

今日はソロしようかな~って気分だったんだけど、いつ行っても狩場があてない。
モリネル1Fのいつも狩ってる場所の沸きが少なくなったのが原因なのかねぇ。
結局ホトンド狩れずにボーっとしてるだけで半日過ぎちゃいました、最近ちょっとヤバイよね。

明日のGv申し込みはストカとの雪辱戦になりそう。
前回はアダムさんいなかったし、そもそも、本格的なGv準備してなかったんだけど、今回はマジで勝つ気で行くからね・・・w



あー、RSしてねぇとSSもないから記事が短いなぁ。
今日は大学も半日ぐらいサボったし、特に書くことないんだよね。
まぁ、最近マメに書きすぎてた感もあるし、いいかぁ。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/12/13(水) 02:14:54|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<14時間睡眠 | ホーム | 書くことないや>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

