妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書くことないや

こういう時に困るんだよなぁ、不定期更新にしてやろうかと思ってしまう。

朝、7時過ぎぐらいにおじさんからメール入って1限サボるとのこと、面倒なんでついでに私もサボりました。
この寒い時期はホント連れでもいないと大学なんか行こうって気にならんよね、冬眠させてください。
後、やらなきゃならんレポートがあるんだけど、どーにもこーにもやる気にならない、さっさと寝て朝しようかなぁ。

■RS

アップデート、即死PT壊滅以外は微妙じゃない?

クエ結構アップされたらしいけど、正直経験値60万のクエとか追加されても何も面白くない。
で、アップデートの内容はスカスカの癖してバグはたっぷりあるようで、早速クエアイテムが消えないとか、PTから勝手に追放されるとか、色々発生しているようです、アップデートのたびにやる気なくなるゲームってなんだよ。
ところで、あんまプレイしてないんだけど、新MAPとかは追加されたの? したらばでも覗いてみるか。

Uエンチャの方は2連続成功して調子乗ってたら、2連続失敗、普通だと@5個の天上で防御40%まで行くはずなんだけど、まだ10%とか('A`
まぁ、異次元一発成功だから、それ考えると少々失敗しても痛くないと思えるけど、これでこの後異次元2~3連続失敗だと切れるぞ。

後、今ちょっと迷ってるのが、将来の足について。
バッサドラッへかストライダーに運比異次元したいんだけど、どっちが賢いのかなぁ。
ソロだけの観点ならバッサドラッへだろうけど、Gvも視野に入れるとやっぱりストライダーが優秀だよね。
値段的にもストライダーのが安いし、そっちのが現実的なのかなぁ・・・あの火力増加は捨てがたいんだけども。



さて、もうホントに書くことないし、さっさと寝るとします。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/12/12(火) 00:38:23|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<久しぶりに | ホーム | 強さ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

