妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

取らぬ狸の・・・

一番だせぇ行為だと思うけど、ついついやっちゃうよね、妄想好きの一番の葛藤です。
まぁ、行動の動機付けという言い訳もできるんだけどね、恥を重ねるだけってことで。

最近焼き飯類に飽きて、冷凍食品のラーメン類を晩飯にしてるんだけど、安いインスタント麺みたいに腹痛くならないね。
気に入ってここ数日種類変えつつラーメン食いまくってるんだけど、やっぱ消化早いなぁ、すげぇ腹減った。
ついでに最近甘いモノ食ってないせいか、やたら体が甘味を求めてます、すげー集中力低下する。
明日スーパーモノでいいから、適当に甘いモノ買うしかないなぁ。

■RS

今日は久しぶりにガッツリソロしたんだけど、全く良品出ず。
いや、こういうときぐらい良品出せよ、来週ぐらいまで結構ハードスケジュールだからプレイ時間削れそうなのにさぁ。

20061208015905.jpg


20061208015911.jpg


20061208015917.jpg


Uはゴミばっかりだけど、ブローチは最高補正で結構いい値で売れそうだ。
以前は25Mで売れるんだけども、実際相場的にはどんなもんなんだろ?
まぁ、30Mぐらいで出してみます。



Gvの方はこっちも揃い最悪だったけど、相手も最悪だったのか、参加者2人?
だけど常時いたのは1人っぽくて、結局皆でデビ・ロン退治に。
まぁ、当然かなうわけもなく、ボコボコ殺されまくって、最後は相手が殺されて終了。
最近ハズレ多いなぁ、かといって、そこそこ戦えるようなとこは大体戦ってるんだよね。



アダムさんの自伝のコメントから発展して思ったけどだけど、アタイ携帯とかポケベルとか、それ系初めて持ったの大学入学時なんだよね。
何か世の流行に乗るのが嫌だったのもあるし、そもそも面倒だったのもあるし、まぁ、最後は意地固になってた気もするけども。
後、高校の時の写真があるのもびっくり、正直中学以降の写真とか1枚もないです。
何の断りもなく、撮って当たり前みたいなのが大嫌い、一言撮っていいですか? の一言があるだけで、私の心象はまるで違います。
いやまぁ、私の心象気にする人なんていないから遠慮なく撮るんだろうけども。
親しい間柄ならともかく、クラスメートだとか、知り合いだとか、そういうタイミングだとか言うだけで、断りもなく撮れる神経が分からない。

あ、いや、別にダークな内容にしたいわけじゃないんだけども。

後、今日は馬とTACのこととかで結構話したけども、馬が通ってた当時と講師がまるで変わってないのにびっくり。
つか、K藤講師とか何歳ですか? あの人見た目的には20代前半じゃねって思ってたんだけども。
馬とも話したけど、きっとうまい商売だよなぁ、決して自分がやりたいとは思わないけども。
妄想話ばっかしてたけども、まぁ、やる気にはなるよね。
儲かるとか、もてるとか、そういうのはどーでもいいけど、時間的余裕があるのと、抜群の安定感が魅力だよね。

まぁ、とにかく勉強しろよと。



さて、勉強の方はそこそこできてるけど、調査自習のレポートとか、中国語のレポートとか全然進んでないや。
まぁ、明日は大学あるし、土日のうちにレポートどうにかしないとなぁ、めんどくせぇ。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/12/08(金) 02:20:05|
  2. RS
  3. | コメント:0
<<麺類 | ホーム | 気力>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

