妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気力

いや、これさぁ、人によって上限決められてるんじゃないの?

ここ3日程、やってる範囲が簡単なのもあって勉強続いてるんだけども、逆にRSがすぐ息切れするように。
異次元したいし、今日とか昼から休みだったのに、ホトンド狩りしてない気がする('A`
別にやる気ないとかって感じじゃないんだけどなぁ、とにかく気力不足。
まぁ、デスクぶっ壊れたままで、ノートだとプレイしにくいってもの一因かもしれないけどさ。

■RS

ドロップってか残念賞。

20061207015042.jpg


せめて健康固定の補正が100越えてたらなぁ・・・さすがにこの数値だと微妙だろう。
最近、プレイ時間が減ってるのもあるけど、単純にドロップ悪いのもあるんじゃねーかと思う。
全体的に下がったのか、アタイ個人のドロップが悪いのかは知らんけど、とりあえず狩場は正直飽きたし、月曜日のメンテにやたら期待してます。
せめてモリネル2Fまでの間にZIN狩場を設置してほしいよね、人だらけになりそうだけども。

ストカのGvの方は私個人としてはかなり楽しめた。
やっぱ300点ぐらい取った所で、完全に逃げ切る方向に切り替えるべきだったかなぁ。
後、逃げ道がない所にどんどん進んでいったのも痛かったね、場所が場所ならあのまま逃げ切れた気がする。
まぁ、失敗したものの途中までは上手く戦えてたし、結果もそんな酷くないし、人数少なかったワリには戦えたねぇ。

後、北天のGv申し込みの方だけど、朝6時に起きたのに、全く相手見つからず。
寒い季節は皆苦手なのか、7時回ってもチラホラとしか申し込みがなくて、焦ったわぁ。
結局8時なっても相手全然現れないし、諦めて元ランカーのギルドに後入れ。
ソゴムでちょっと戦いにくいかもだけど、速攻で一度相手とぶつかりさえすれば、後はだらだら戦えるかなぁ。



Gv申し込んでから、大学始まるまで2度寝してたんだけど、気が付けば授業開始12~3分前。
いっそサボっちまうかとか思ったけど、昨日もサボってるしってことで、諦めて登校。
4限の授業もあったんだけど、もう面倒なって、冬の集中講義の履修だけしてとっとと帰りましたさ。

あーよく考えたら結構時間あったんだし、ちょっとは調査実習のレポート進めればよかった。
まぁ、実際それに気付いてたってしてるわけないと思うけどね。
とりあえず、明日はメンテあるし、昼前に起きてさらっと勉強半分ぐらいできればなぁ、凄い無理くさいけども。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/12/07(木) 02:00:29|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<取らぬ狸の・・・ | ホーム | 将来>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

