妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昔話

今日は無性に酒が飲みたい気分でした。
大学の帰りに一本缶チュウハイでも買おうかなぁ~と思ったんですが、それだけの為にレジに並ぶのもだりぃなぁ~と思って退散。
晩飯食って風呂入った辺りで買っておけばよかったと激しく後悔しましたとさ。
別に酒豪でも何でもないけど、無性に飲みたくなる時ってあるよね。

■RS

露店巡りしてたら捜し求めてた変態マント発見、150Mにて即購入。

20060412012918.jpg


今回は意図的に着用後情報載せた訳ですが、これ、比較してるのがなんとHP61%のマントですよ、アナタ。
Gv装備して比較したんですが、この性能は凄まじすぎる。
しかも、健康比率ですからLv上がればさらにYABEEEEE事に。
久しぶりにいい買い物したッて感じでした。



今日、いつものようにギルドソロで談話してたら、ひょんなことから昔話に。
今だからできる暴露話とかで結構盛り上がったんですが、改めてRS内では人間関係恵まれてるなぁ~と思いました。
昔の紳士だった北天の体制から、今みたいに変態全開の体制に移れたのも良かったなぁ。
仲間内で気楽に楽しみながらも最低限の礼儀は忘れない、今の北天に心底満足してます。

何かいい人気取ってて読んでる人はムカつきますよね。
よし、じゃあここからはダメ大学生のダメ日常をお送りしようジャマイカ。

■リアル

今日もバッチリ天気悪いです、何ですかこの地方は。

今日は2限からの授業でした。
ってか、必修でもねぇ限り1限に大学なんて行くわけない。
教授はおじさんお勧めのやる気ない人で、超期待してましたがバッチリ1時間30分喋りやがりました。
でも、やる気のなさは十二分に伝わってきたので今後の抗議に期待します。

3限は選択授業。
なんか、これの卒業要件分からなくておじさんと昼休み調べに行ったら、案外どーでもいい感じでした。
まぁ、クソ大学のボケシステムでエラー出まくりですから、調子乗ってたら後で間違いでオマイ卒業できませんよとか言われそうでちょっぴり不安です。
で、肝心の講義内容だけど、果てしなくつまんねぇ。
一年後期の時ゼミで受けたんだけど、真面目すぎるよね、この人。
強風で窓ガラス今にも壊れそうなんだからここで一つ笑いぐらい取っておけよ。
気にするそぶりもなく喋り続けましたよ、この人。

4・5限は地域調査実習とかいう訳の分からない講義。
まぁ、一年の時からこれ一番やべーだろうなって感じてたんですがバッチリその通り。
グループ分けしてフィールドワークとかどう考えても無理です。
しかも、学外行動だから対人対物の損害保険入っとけとかマジかったるい。
わざわざ調査対象の町職員まで呼びつけて話させてましたが、これまたお役所のしそうな典型的ツマンネー話でした。
正直、担当教授がハズレだったら間違いなく中退コース進みます。



後、RS内で馬と耳してたら年金の話から就職の話になって会計士進められたけど絶対無理です。
二年必死で勉強とか多分自分の命掛かっててもできません。
とにかく、生まれてこの方一度も努力らしき努力をしたことがないので、努力が必要な仕事は無理です。
それと、一番肝心なことだけど、会計士とかって人当たりいい人じゃないとダメなんじゃない?
協調性0、話題0、常時妄想してるプチ鬱な私にはどう考えても向いてないよね、うん。
他大学でいくらか単位取れば貰える資格で数受けまくってどうにかします。



さて、明日はGv申し込みせんとなぁ、早起きやっぱり不安です。
とりあえず、木曜の戦力がはっきりしないので、余裕もって戦えるところとやるつもりです。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/04/12(水) 02:02:39|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は特に眠い | ホーム | このブログをクレさんに見られている気がする>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsfebruary.blog37.fc2.com/tb.php/26-fb4e1517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
