妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洗濯できない

朝起きてみたら陽光が射していたので、洗濯できるっと思いきや、すぐに雨降り出しました、うん、明日は晴れようが雨降ろうが洗濯だ。

そういえば、最近サーさんを見ないんだけども、お仕事忙しいのかしら?
出張と被ってたかな? とか思ったけど、欠席届にあった期間とは違ってるしなぁ。
鍛冶屋修正来たら引退かもとか仰っていたので不安だったんだけども、修正来ないみたいだし、また顔出してくれるのを待っております。
やっぱ、北天メンバは一人でも欠けると何か落ち着かん。

■RS

あ、冒頭のアレもRS関係の話じゃんね、まぁ、リアルで書くこととかねぇからいいんだけども。

今日のソロはあんま何も出ず、まぁ、最近ワリとドロップ好調だからいいんだけどね。
ただ、氷さんが攻速バター成功したとかって話聞くと、アタイももうちょっと稼げてもいいんじゃね? とか思っちゃう。

20061203015103.jpg


20061203015109.jpg


20061203015115.jpg


20061203015121.jpg


20061203015129.jpg


20061203015135.jpg


20061203015141.jpg


何このクソUの山、翼Uとか何出たって嬉しくもなんともないよね、ワンド?ロッド?棒?とかに至っては価値すらわからん。
そろそろ経験値的にもモリネル卒業じゃね?とか思うけど、ドロップしょっぱい狩場はヤなんだよなぁ。
まぁ、Lv上げ放棄してドロップ狙いオンリーってのもあるけど、ドロップも適正離れると悪くなるみたいな説もあるし、微妙。
まぁ、トランで稼いでた頃はLv150近く離れてたけど結構色々出たし、俗説じゃねーのとも思うんだけどね。

後、さらっと転売とか買い物。

20061203015621.jpg


20061203015628.jpg


20061203015633.jpg


投擲機の方は、お客のドリーマー転売師から買えて超気分良かった。
よっぽど1億で転売してやろうかと思ったけど、将軍が41%↑の投擲機からフレーム変わるってことで、買値で転売。
これで異次元失敗したら目も当てられないぜっ。

オフィシャルの方は、最近高騰してて、80Mぐらいで買えればいいかなぁ~とか思ってたらこの値段、値下がり待つ手もあったけど、購入。
まだ手元にHP94%鎧が残ってるから、後は異次元買ってぶっこむだけですね、成功させて運1400狩りしたいぜっ。



Gvの方は1~2ヶ月前にネクロでぼろ負けした影花に再度挑戦。
メンバさえ揃えば、ネクロ対策は十分できてるし、勝てるんじゃないかと踏んでるけど、どうなることやら。
最近したらばランクのあてにならんことといったらとんでもなく酷いので、もう直感磨くしかないんですよ、ちくしょう。



自伝の方は私とびたさんがこれで書き上げた感じかな? 
るーさんも次で終わりっぽいし、残るはアダムさんだけか。
馬がせっかく自伝書いてたのに消しちゃったそうで、痛いとか引くとかそんなん抜きで行こうぜ、皆たいていそう思ってるんだってw
るーさんの今回の記事でレスしようかおもたけど、なんとなくこっちでレスしてみます。


>過去のいじめもあり、一生彼氏なんかできない、誰も私のことを見てくれない、相手にしてもらえないと思ってた。

何この今の俺。
これってダークサイド引きずってる人の宿命なんですかね、普通にそう思います。
ただ、アレじゃね? るーさんと決定的に違うのは持ち前の性格じゃないかな。
私の場合、そもそも他人との付き合いって男女問わずめんどくせぇんですよ、気遣いたくない。
とかいいつつ、RSでGMとかやってるお前は何なんだと自問自答するけども、どっちが本性ってか、自分にあってるのかはいまいちわかんねぇ。
リアルじゃホント他人との付き合いって面倒だなぁって思うんだけどなぁ。

まぁ、この辺は心理学で言うヤマアラシのジレンマ的部分があるのかもね。
他人との付き合いで傷つきたくないし傷つけたくないってのは、本音な部分なのかもしれない。
先日のるーさんのコメントのレスにも書いたけど、私はいじめ(に近いものと自分では感じてたもの)を乗り越えたってのが恐らくないんじゃないかな。
どっちかってと他の事に没頭する、または視点を変えることによって問題をすり替えてたような気がする。
だから人間的には弱いんですよね、まぁ、その辺はRSやってても感じるとこあるんじゃない?
誰に対しても物腰柔らかとかってのは単純に相手の機嫌損ねて嫌われるのが嫌なだけです。
男女問わず、現在の関係から一歩踏み込むってことも凄い苦手だしね、基本受身なんです。

まぁ、そんな私でも今のRS内での人間関係は居心地が良いって思える環境なわけで、ホントに感謝してます。
そういうわけで、なるべくだらだらこの関係が続けばいいなぁと思っているわけだけど、こういう関係ってのは初めてだし、この後どうなるのかとか全く想像もつかんよねw
この辺は重く考えてみたってなるようにしかならんし、いつもの適当さがふさわしいのかもしれない。
スポンサーサイト
  1. 2006/12/03(日) 02:23:18|
  2. RS
  3. | コメント:2
<<洗濯しました | ホーム | 洗濯したい>>

コメント

あたし、文章の才能ないし、いまさらだけどよく意味不明なことかいてるんだけどもさ。

>一個人としてるーさんは好きなタイプの人なんで、嫌われたくないんだけども
'`ァ(*´Д`*)'`ァ
団長、だいすきっ><
と、冗談はおいといて。
まず、はっきりいうと、こういう話で団長をを嫌うことはありません。
むしろ、団長とこういう話ができて、こっちもかなり参考になるし、納得できること・反論できることなど色々改めて考えさせられたので、すごくいい機会だったと思う、ありがとう。
「年上」「年下」とか、年齢関係無しにいろんな人の意見聞けるのはいいことだと思うし、団長の今のみんなへの接し方とかは、何の気にもならないし、おもしろくていいと思うよ。
あたしはかなり適当な人間で、結構ずばずば言っちゃうから、気づかないうちに人を傷つけちゃってることも多いと思うんだけど、団長みたいに誰に対しても物腰柔らかっていうのはうらやましいこともあります。
おせじとか、そういうんじゃなくって、あたしも団長は好きだよ、だから毎日セク耳・・いえ、話したくなるんだよね。

>他人との付き合いで傷つきたくないし傷つけたくない
ってさ、それは人間である以上、誰しもが必ずもってる感情でしょ。
だけどやっぱり好き・嫌い・合う・合わないはあるわけで。
そこをどううまく隠す・・っていうか、どううまくやっていけばいいのかが、生きている以上は探っていく目的のひとつだとあたしは思う。
あと、「いじめを乗り越えた人は強い」って書いたけど、あたし自身も、完全に乗り越えたかといわれると、そうでもないと思う。
でも、うまくいえないけど、自分なりの対処の仕方、たとえばスルーする、気にしない、時には立ち向かうなどを学べたと思うし、人間的に成長できたと思う。
だから、そういった意味でなんらかが学べれば、乗り越えられなくっても強くなれてる、成長できてると思うのよ。
いじめられてても、時にはそのいじめに立ち向かう勇気はいると思う。
学校だけじゃなくって、これから先、会社とかでもいじめはあるかもしれない。
でも、ネットとか、親とか、周りの友達とかとこういう話すれば、またいろんなヒントとか、解決の糸口が見つかるかもしれないよね。考え方変わることもあるし。
他人と話すって、こういう意見交換もできるからすごいことだと思う。
ただ、「一歩踏み込むってことも凄い苦手」だけども、踏み出してみると案外目から鱗・・ってことも多かったりするよ。
失敗もあるけどさ、そういう経験をしてまた成長していくんじゃないか。
なかなか難しいかもだけど、その不安を逆に期待・・というか、「何が起こるんだろう、わくわく」という、孫悟空発想で行ってみるのもいいかもしれないよ。
あたしの持論、「やらずに後悔するよりやって後悔しろ!」なんだけど、ぶっちゃけそれでいくと結構失敗も多いです(´▽`)
だけど、その失敗も逆にいい経験だったり、たのしかったりするのよね。
あたしも「他人との付き合いって男女問わずめんどくせぇ、気遣いたくない」タイプなんだけど、やっぱり人間って一人じゃ生きていけない動物でしょ。
かならずどこかしらで、気を使う、係わり合い持たないといけない。
「なるべくだらだらこの関係が続けばいいなぁと思っているわけだけど、こういう関係ってのは初めてだし、この後どうなるのかとか全く想像もつかん」って団長は言ってるけども、「どうしたいのか」、「どうするのか」は結局自分次第でしょ。
よくする・悪くするも、自分次第。長く続く・すぐ終わっちゃうのかも自分次第。
人生も、よくする・悪くするも自分次第だよね。
自分の努力・考え方次第で良くも悪くもなるから、ある意味人間ってすごいなとたまに思う。
団長や北天で出会った人たちとは、これからも長く続けばいいなと思っています。
まだ日の浅い、ルーキーだからあんまり話せないけどっ><
ああ、また長々意味不明なこと書いちゃってるなあ、私。
おばかさんだから、文章にまとまりがない上、何がいいたいか結局よくわからなくなっちゃったけど。
これからもよろしくねっ!
(´3`)ちゅー
  1. 2006/12/03(日) 03:31:44 |
  2. URL |
  3. るー #-
  4. [ 編集]

>るーさん
>自分の努力・考え方次第で良くも悪くもなるから
これこれ、全くその通りなんだけど、これが一番危険なんだわ、要するに悪く転ぶ方だから。
客観的・多角的に物事を考えられることは、それなりに必要性もあるし、今の私はそこそこできてるんじゃないかと思うんだけど、私みたいにベース「怠け者」な性格持ってる人は、どんどん楽な方に物事持って行っちゃうんだよね。
つまり、なんだかんだいいつつ、結構今の自分のスタンスもありじゃないかって思えるんですよ。
そら、それで一生やっていけるのならいいんだけども、いざこれじゃダメだと思い始めたときに、どうしようもないとこまで堕落しちゃってる危険が付きまとうよね、今のスタンスだと。
だからせめてそこまでは行かないように、ダメだと思ったときにある程度身動き取れるようにしないと、っとは思ってるんだけども、性格が性格なんで中々努力できないんですよねぇ('A`

まぁ、私の「なるようにしかならん」とかそれ関係の発言は「自分次第」を含めてのもので、決して静観して問題放棄ってわけじゃないです。
いや、私が言うと元がアレなだけにそう聞こえるんだけどもね、一応自分の中で色々葛藤あったりはします。
で、結局葛藤の末、表に出てくるのが「とりあえず今はなにもしなくていいや」ってパターンがなんと多いことか・・・そろそろ色々やらないとヤバイ気もするんだけどねぇ。
後はどこまで自分が目を瞑って生きて行けるのか、無理なら無理でどの地点で奮起するのかだね。
  1. 2006/12/04(月) 00:47:48 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

