妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このブログをクレさんに見られている気がする

常に他人の視線が気になる自意識過剰な二月です、こんばんわ。

■RS

20060411012305.jpg


狩りしてたらこんなん拾いました。
まぁ、今もってるのよりちょっと性能いいかな程度。

後、今まで装備後情報までわざわざ載せてたよね。
全く気がつきませんでした、アホ丸出し。

RSはネタこれぐらい。
大学始まって間もないので新生活習慣に慣れるまでは気力沸かないです、多分。

後、馬に高額品ドロップラッシュ来てて凄い羨ましいです。

■リアル

まぁ、雨の中大学に行ってきたわけですが、これが1限目から超かったりぃ。
英語の講義だったんだけど、始まってすぐに英語教育に対する自説をぐちゃぐちゃと延々1時間半喋り続け、気分最悪です。
いっそ授業しろよ、ボケが。
しかも、次から辞書必携で授業中は問題当てまくりですとさ。
単位落とすかもしんない。

2限は主題科目で、おじさんと一緒だろうと思ってたら、信じられないことにおじさん抽選落ちてました。
おぃおぃ、おじさん任せで選んだ講義なのに私一人ですか、おじさんの責任ですよ!
どう考えても私の責任ですよね、スイマセン。

昼休み挟んで3限は必修科目。
教授が大嫌いな人だったけど、やっぱりダメダメ、全くウマが合うタイプじゃねぇ。
次回から全部寝ます。

最後4限は中国語。
一年時は必修なのに空気読めないアホ教授が、ガンガン落としまくってて、ホントお察しでした。
で、教授変わってるから期待したけどやっぱりダメダメくせぇ。
グループ分けして発表とか引きこもりにできるわけがねぇ。
すでに孤立する姿がぼんやり浮かんでる辺り終わってるよね。

まぁ、初日からもうダメダメな雰囲気ムンムンですね。
後、微妙に必要単位分からなくて履修引き伸ばしてる選択科目が明日ありますが、これまた教授微妙。
つーか、この大学に微妙じゃない教授いんの? いないよね、分かってるんだ、うん。
そもそも、私含め集まってる学生がアレな人ばっかりだもんね。

とりあえず、この一週間は各授業の様子見って感じになるだろうけど、場合によっちゃ中退コースですよ、アナタ。
とにかく、必要以上に必修が多い大学なんで、時々卒業できるか不安になります。

まぁ、面倒な講義ないように祈るのみだなぁ。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/04/11(火) 01:26:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<昔話 | ホーム | 赤目倉庫ギルハン>>

コメント

週に2時間しか授業ないびたが来ましたよっと。
アンタいつ学校くんの?って今日電話来ましたが。
よくわからないって答えておきました。
履修登録友達に頼んだから自分の時間割ワカンナイヨドウシヨウ。
嫌がらせで変な授業ぶっこまれてたらどうしよう。

必修だるいですね。
ってかギッチギチですね。
びたはチャイ語から逃げて韓語とりますた。
チャイ語って漢字だからニュアンスわかりそーだけどそのへんどーなんでしょ。
やっぱ難しいのかな。
  1. 2006/04/11(火) 02:19:30 |
  2. URL |
  3. びた #e1gWFO42
  4. [ 編集]

はぅw
だんちょー様もfc2だったのかぁ!

昨日びたさんのとこにリンクあるの見て…来ちゃいました(´▽`)

学校大変そうですねぇ…;Д;
必修はほんとに(;´Д`)ですねぇ。
学校もRSもガンバってください(*´∀`)
  1. 2006/04/11(火) 08:02:26 |
  2. URL |
  3. クレスピョ #-
  4. [ 編集]

>びたさん
むぅ、どの大学でも必修増えてきてるんですかねぇ。
私の大学のイメージは週に数回行って後はレポートとテスト受けるだけで超暇ってイメージでした。

中国語は漢字使ってるので馴染みやすいんですが、微妙に意味が違ったり、発音が難しかったりとちとだるいです。
ただ、文法なんかは英語よりはるかに簡単なんで、多分ホントはマスターしやすい教科なんでしょうが、なにぶん語学の才能が皆無なもので、一年前期の単位はしっかり落としましたとも(´▽`)

>クレさん
まさか見つかるとは・・・。
RSとリアルごっちゃのわけの分からん構成になってますが、お暇なら読んでやってくださいなw
  1. 2006/04/11(火) 18:25:43 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsfebruary.blog37.fc2.com/tb.php/25-caf8ec9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
