妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

睡眠時間

確か7~8時間が適正なんだっけ? 普通にありえないと思う。
休みの日は何十時間寝たって眠いです、今日も10時間以上寝てるはずなのに眠いもん。

弟がXenogearsやってたんで、横からプレイ覗いてたんだけど、やたら難解なストーリーですね。
結構Xenogears好きって人多いけど、私は苦手かなぁ、伏線が多かったり、ストーリーが壮大なのは感情移入しにくい。
後、ヒロイン設定が微妙、フェイ×エリィとか果てしなくどうでもいい。
王子×マルーがあるならストーリーが苦手だろうが、RPGが嫌いだろうがプレイします。

いや、エロゲでもやっとけやっていうね。

■RS

敏捷1/2靴転売成功しまんた^w^

20061119010933.jpg


これ、転売記録としては相当上位に位置するんじゃない?
純利益468Mもあるんですが、これだけで借金全額返済できちゃうよ。
後、ホリストが40Mで売れたりしたから、手持ち750Mぐらいで、もしかしたら運比1/2の王冠XLS買えるかもとか期待したけど、アレ10億越えそうよね、相手がしくっぽいし。
まぁ、王冠が無理だったら青さんに借金返済して、それでも1回は異次元できるし、攻速ブローチ挑戦すっかなぁ。
北天関係者の大富豪の倉庫での成功率は2/2なんで、アタイもあっこで挑戦するかな、これで負けたらどうすんべか。

ソロの方は微妙、今日は結構リアル急がしかった関係もあって、あんまプレイできてません。

20061119011335.jpg


20061119011341.jpg


20061119011347.jpg


トラップバイト2個もいらねーよ、嫌がらせですか。

明日のGvだけども、最終の電車で帰りたいので23時35分に組みました、サーさんとか山さんとか大丈夫かな?
って、これ書いてて気付いたけど、掲示板の方に書き込みしてないじゃん、今からしてこよう。
まぁ、多分サラっと勝てる相手だとは思うけど、古参剣士が今日メンバ募集とかやってたし、要注意かもね。



以上。


  1. 2006/11/19(日) 01:15:51|
  2. RS
  3. | コメント:0
<<もしかして・・・ | ホーム | 神転売>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

