妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神オン

「げんしけん」の1~7巻と「みなみけ」の3巻読みました、結構満足。

「げんしけん」はアフタヌーンだったんだね、あそこの作品は好きなの多いけど、全然知らんかった。
序盤は素直に面白いと思えたけど、後半はただの恋愛モノになってないか? そこが微妙に引っ掛かった。
「みなみけ」は桜場コハルの微エロ絵とテンポにやられまくり、やっぱこういう漫画が好みなのかなぁ。
ちと1~2巻のような新鮮味が欠けた気はするけど、私好みのボーイッシュ少女が現れたので何も言うまい。

■RS

Gvあった、勝った。

テイマギルドってんで、結構激戦なるかな~とか思ってたのに、補助陣が来てなかったためか、あっさり全滅勝ち。
せっかく氷さん帰ってきたたのに、味気ない内容だったかなぁ。
Lv500テイマとかもいたけど、全部運振ってるのかやたら紙でした、逆Lv補正でダメもたいしたことないしね。
相手に補助陣いるか、もしくはマップもうちょい広いとこなら楽しめたと思う。

ソロの方は何かチャット死しまくりんぐ、今日だけで4回も死んだよ、そういう日なのか?

20061117005725.jpg


20061117005733.jpg


20061117005740.jpg


20061117005747.jpg


20061117005754.jpg


5M前後の指に恵まれた日でした、まぁ、ドロップとしては悪くないかなぁ。
低下系のスタリンはびたさんにプレゼント、前回あげるって言っときながら、露店売りしちゃったしね。
呪い指は5Mで売って、低下系リングは今売ってる最中、全部で10M弱にはなるだろう。
一方でUドロップは全然ダメで、ゴミUすら出ませんでした、まぁ、出られても仕方ないけどさ。
モリネル1Fでも結構狩ってるんだから、せめて手の良U出て欲しいよねぇ。



あ、最後になっちゃったけど、昨日壊しちゃった攻速杖、メンテの間に戻って来ました、こればっかりは神オンGJ!
おかげで狩りが楽々出来るようになりました、とか言いつつ4回も死んだんだけどね。



以上。


  1. 2006/11/17(金) 01:04:17|
  2. RS
  3. | コメント:4
<<神転売 | ホーム | 値下合戦>>

コメント

トウマのことかー!

どうでもいいけど、団長の部屋のマシンに今日の5-2の動画入れたままかもしれない。
5月頃に。
  1. 2006/11/17(金) 01:43:48 |
  2. URL |
  3. ojisan #-
  4. [ 編集]

>おじさん
トウマのことだー!

5-2の動画て、OVA化でもしてたんですかね?
とか思って調べてみたらアニメ化すんの? 絵見て無理だと思った。
漫画→アニメの場合、ある程度絵下手な作家選ばないと、アニメ化したときの劣化具合に萎えるよね。
桜場のは無理だと思う。
  1. 2006/11/17(金) 12:54:06 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

OVAだったかな。だいぶ前に出てたはず。
http://www.avexmovie.jp/lineup/5-2/

なんかエロアニメみたいにやけにテカってる感ある絵だった。
なんという表現。もうこれはダメ人間。
正直、作品もダメだった。
  1. 2006/11/18(土) 02:27:08 |
  2. URL |
  3. ojisan #-
  4. [ 編集]

>おじさん
あぁ、そこ確認した、エロアニメみたいにテカってるって、同じ感想ですかwww
つか、絵が崩れすぎてアレだった。
声はもう未確認でイイや、イメージ合ってるとは考えにくい。
  1. 2006/11/18(土) 10:34:41 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

