妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また借金・・・

1限ある日ってホント辛いですね、昼から3時間とかよりよっぽどキツイです。
まぁ、何が辛いって結局起きるのが辛いんだよね、自分との激しい戦い、ホントはとっても負けたいんです。

明日の調査実習中間報告のプレゼンで、最初の発表者に指名されてたんだけど、相方の女が指名日に来てなくて、今日授業終わった後に割り振り考えようって話しかけてきたんだけど、ああいう授業は出てこいよ、マジうざい。
しかも、自分はちゃっちゃと分量少ないところ取ってきやがって、仕事する気全然なしですか、そうですか。
別にどうでもいいけどさ、ホント自分のことしか考えない奴増えたよね、前回サボったならせめて分量多いとこやるわぐらい言えや。
私も結構自己中心的な考え方の持ち主だと思ってるんだけど、世の中見渡したら、よっぽど人情味のある人間なんじゃないかと思えてきます。

あ、私が偉いって言ってるんじゃなくて、私が人情味のある人間に見える世の中って終わってるよって意味ね。

■RS

借金借金また借金。
何かね、借金消化するタイミングに合わせてアタイの欲しいものが売られるように仕組まれてるとしか思えないんです。

20061114010753.jpg


20061114010757.jpg


20061114010805.jpg


でもね、運比フォーチュン5億はやっぱ見逃せねぇ。
山さんに2億もうちょい待ってもらう手も考えたけど、やっぱそろそろ返さないと気分悪いってことで、青さんから4億借金。
それから5億でフォーチュン買って、山さんに2億返して、これで完全に文無しになりました。
とりあえず、2週間ソロして4億返済できなかったら、るーさんかびたさんにフォーチュン買値で売りたいと思います。
まぁ、2週間あったら4億なら何とか返せるだろ、と踏んだんですが、どうなることやら・・・w

で、今日のソロだけど、Uも水色も全然ダメ、3~4時間は狩ったのになぁ。
とりあえず、明日からはフォーチュンの効果に期待したいと思います。

20061114011256.jpg


20061114011303.jpg


20061114011309.jpg


20061114011315.jpg




おまけ

昨日ネタにするって言ってて、すっかり忘れてた攻速杖の交渉logです。
うん、なんつーか、日本語覚えたてですか?

20061114011518.jpg


さて、本題ですがのところで吹いた。



あー明日も1限からなんだよなぁ、しかもゼミだし、逃げようがない('A`
冬の布団の気持ち良さは最高の至福である反面、朝起きる時の辛さは最悪の苦痛ですよね。
まぁ、明日一日頑張れば、実家帰れるんで踏ん張るっきゃねぇかぁ。



以上。



追記

しくった、サーさんに早朝ソロするから蹴るなって言われてたのに蹴っちゃったよ('A`
一応、6時頃に起きてみるけど、入れ違いなってもアレだし、サーさん起きてRSする時にメールぶっこんで下さいませ。


  1. 2006/11/14(火) 01:18:32|
  2. RS
  3. | コメント:0
<<電車事故 | ホーム | 転生>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

