妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転生

出来ることならしたいですね、次は一生食うに困らない大金持ちの子供に産まれたいです。
あ、普通すぎてつまんないですか、そうですね。

洗濯ものがアホみたいに溜まってたので、朝起きてさっさと洗濯。
昼頃は良く晴れてたんで、そのまま干して掃除とかしてたんですが、2時間ほどゲームに夢中になって気づくと外が真っ暗。
もしやと思ってカーテン開けたらバッチリ雨降ってました、当然洗濯物はびしょびしょ。
部屋干しして乾かしたけど、雨かなりかかったし、なんだかなぁ。
かと言って、もう一回洗濯するなんて面倒な選択肢はありえないわけで。

■RS

Gvありました、勝った。

前回はディスペル使うペット連れたテイマがいたり、回避装備してる人が多かったり、結構トリッキーなギルドだったけど、今回はそうでもなかった。
何か知識弓に頼ってごり押しみたいな感じだったよね、全体的に軟かったし。
ってか、何よりLv差が結構激しかったのか、前回に引き続き完封勝利、ちょっとこれは気の毒だと思っちゃった。
やっぱGvはいい勝負しないと勝ってもすっきりしないなぁ。

Gvの後は将軍の塔ファミテイムについていったり、ぐらい。
ソロもちょっとしたかったんだけど、山杖売れ残ってるし、だらだら露店してました。
結局250じゃ売れないっぽいので、今まで無視してた交渉再開、220で耳来たんで、さっさと売っちゃいました。
何か、粘ったら230~40ぐらい出しそうな気配だったけど、もういいや、これ売るのに3日とかバカらしい。
やっぱ相場よりも安くていいからさっさと売って回転率高める方が性格に合ってるっぽいです。

ソロは明日から本格的に再開します。

■マビノギ

転生失敗したぁぁぁぁぁ、あの世で転生するつもりがうっかりイリア戻っちゃいました、マジ乙。

RSできなかったんで、こっちの方をだらだらやってました。
昼頃からアルベイ一般Dの最初の2部屋をぐるぐる回って吸血コウモリで多数の強い敵~を修練。
思ったよりこれがだるいんだけど、まぁ、することないし休憩挟みながらコンプリート。
で、ゾンビの方も200体ぐらい倒して、残りはボス欄を埋めるだけ。
これはもう困難鎧付けてもゾンビがボスランクにならないので、転生するしかないってことで、転生しました。

で、転生だけど、そろそろこのキャラ使い続けて半年以上、つーわけで、外見ちょこっといじってみました。

mabinogi_2006_11_12_002.jpg


で、こんな感じに。
目の色以外は全部いじったんだけど、一番迷ったのが髪の色。
髪型自体は結構早く決まったんだけど、色をこの色にするかブラウン系orブロンド系にするかですげー迷いました。
ライトブラウンも相当いいなぁ、って思ったんだけど、確か精霊剣の鞘が赤黒だったってことで、この色に。
コートもそろそろ飽きたんで、最も人気のある夜光ローブ欲しいんだけど、これがアホみたいに高い。
最強の鎧よりも高いオシャレ着とかRSじゃ考えられないけど、こっちじゃ結構当たり前なのよね。
この辺センスないから羨ましがってばっかりだけど、金かけずにカッコいいor可愛い人とか結構見かけます、やっぱセンスだね。

後、こっち戻っちゃったしってことで、またカルー森D行ってきたんだけど、やっぱりスクロール出ませんでした、もはや呪われてるとしか思えん。
下地のガントレットとか結構前に購入したのになぁ、全然役に立つ気配がありません。
まぁ、来週の土曜まではこのままこっちにいるしかないわけだし、何度か挑戦してみたいと思います。



リアルはなんもないので、



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/11/13(月) 02:07:40|
  2. MMO
  3. | コメント:0
<<また借金・・・ | ホーム | 特になし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

