妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さっさと寝たいところだけど

まぁ、そいういうわけにも行くまいて、何せ明日また1限から授業だしな。

明日は昼からで、面倒なのは調査実習だけだと思い込んでたのが、ばっちり1~2限にゼミ入っておりました。
別に嫌いなわけじゃないけど、朝っぱらからあんな陰気なゼミやってらんねーぜ、陽気なのはもっとだけども。
しかもよく考えたら1~2限ゼミ、3限の選択、4~5限の調査実習、全部同じ教授なのよね。
やたらこの人に気に入られてるけど、卒論とか3年ゼミこの人選ぶことはまずありません。
こだわりなんて一切ないんでとにかく楽な教授の下で簡単に卒論書くことだけが目的です。

■RS

今日は久しぶりにドロップがいい一日でした。
まずはUドロップから。

20061107005758.jpg


20061107005805.jpg


20061107005812.jpg


20061107005818.jpg


2Fでかってた時は最初から諦めてたけどやっぱりお察しU。
noggさんの予言どおり流れが来てるらしいSUアルバはダメ2%でした、なめてんのか。
1Fに戻ってからは何か来るなって予感があったんだけども、ニムラスとラッククラッチでした、久々の億Uにホクホク。
ベイパーボルトはその場で、アルバは1Mで、ラッククラッチは5Mで旅立ちました。
ニムラスは140Mで露店放置中、自動リロ付けると売れやすいってハムのアドバイスあったので、朝売れてなかったらエンチャしてみます。
80%で消えたら、まぁ、アレだ、乙。

次は普通のドロップとか借金返済とか。

20061107010951.jpg



20061107010723.jpg


20061107010730.jpg


20061107010737.jpg


20061107010744.jpg


20061107010751.jpg


ベルトは1M、指は10Mでさだこさんへ、攻速手と運比腰は13Mで露店放置中。
指はさだこさんが20M↑でも行けると仰ってましたが、低下30%じゃねぇだろと思い、10Mでさっくり譲りました。
その後、ストカ会のGv前に35Mで転売に成功したとの耳が、これには正直びっくりしましたw
いや~、相場そこそこ分かってるつもりになってたけど、やっぱ職人技は違うねぇ、プロの眼の良さに感心しました。

後、今日は他にも1~3Mぐらいで売れる指がボロボロ落ちて、肝心のニムラスとかが売れてないものの、ハムに借りてた7億達成に成功。
直後にフォムガ売りの叫びがあって、それ買うとのことで全額返済しました。
これで残りは山さんに借りてる4億のみ、ニムラス等が売れれば2億ちょいになるはずなんで、今月中には返済できそうですね。
あわよくば、もう一回異次元挑戦して、攻速ブローチ完成させたいもんだ・・・w



さて、とりあえず明日の調査実習のプレゼンの為に作ったPowerPointでも印刷してきますかね。
つか、PowerPoint1枚で前期の活動内容と後期の活動予定まとめろってアホかとか思ってたけど余裕でした。
やっぱ何もしてないと書くことあるわけないですよね。



以上。


  1. 2006/11/07(火) 01:15:54|
  2. RS
  3. | コメント:0
<<寒い | ホーム | ギリジン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

