妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サザエさん

買物しようと店まで 出かけたが(いつものパン屋へ)



財布を忘れて 愉快な二月さん(レジで気付く)



みんなが笑ってる(嘲笑) 



店員も笑ってる(内心で)



ルルルルルル(♪)



帰って吊りますね('A`)


サザエさんの歌詞がこんなにダークに聞こえたのは初めてでした。

■RS

Gvあった、勝った。

るーさんが卍で以前負けたとこだとか言ってたから、必要以上に警戒してたんだけど、人数揃ってないのか脱退したのか、結構あっさり勝てました。
まぁ、ワリと序盤は競り合ってたけど、結局相手の火力不足って感じだったね。
お互いに守りは堅かったと思うけど、全体的に相手のがLv低かった分不利だった感じ。
途中までは頑張ってたけど、後半相手が勝負捨て気味になってたのがなんともなぁ。
別に一方的展開って訳でもないんだから、せめて1人倒そうとか色々楽しみ方あるだろうに。



ソロの方は相変わらず微妙。
何かでかい品ががつーんと来るみたいなのがなくて、ちまちま微良品が出るばっかり。
こういうの処理しにくいし、困るんだよねぇ、何か億品出てくれよ('A`)

20061103024150.jpg


20061103024157.jpg


20061103024204.jpg


20061103024211.jpg


攻速デビルメイルは1.5Mで置いてたら即売れ、もしかしてもっと価値あったんですかね?
以前売った攻速デビルメイルは1Mでも売れ残ったんで、今回も半分諦めてたんだけどなァ。

セトリンは5%の方をるーさんに5Mで譲って、1%の方を露店売り。
6Mで売れなくて、5Mだったか3Mだったかで売った気がします。

1M↑で売れたのはこれぐらいかなぁ、後は数売ったけど元値が低いのばっかりだから、全部あわせてもせいぜい10Mぐらい。
店売り品の方が儲かってるってどうよ、鍛冶屋修正来たら一発で終了じゃん('A`)

Uの方はnoggさんいたら5Mだったんだけど、何やら急用で名古屋に向かわれたとか?
まぁ、明日にでもゆっくり勝負できることを期待しております。



結構寒くなってたよね、そろそろ敷布団も変えようかなァ、夏物じゃ寒い気がしてきた。



以上。


  1. 2006/11/03(金) 02:48:01|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<Uドロップ記録更新 | ホーム | メンテ更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

