妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンテ更新

昨日は眠いからさっさと寝ようと思い立ち、ギルソロメンバに別れを告げることもなくさっさと就寝。
23時に布団入ったわけなんだけど、どうもこれ体に合わないみたいね、1時に目が覚め、5時に目が覚め、6時に目が覚め、8時に起床しました。
眠りが浅くて断続的な為か、結構寝たにもかかわらず、朝からどーも眠い、やっぱ生活習慣って大事よね。

とかいいつつ、その生活習慣自体が夜化してるのでどーしようもないですね。

■RS

金ない時に限って欲しいものが出るわけで。

SS撮り忘れたけど、みやんがブリッジで呪い抵抗93%のスタリン43LXを1億で出しておりました。
さだこさんとかnoggさんとかに買え買えとそそのかされて、サブで交渉してみたけど、指定の時間になっても一向に耳こず。
諦めて大人買いするかなぁ~とも思ったけど、借金@6億あるし、今の指でも十分ネクロ防げるしってことで諦めました。

どう考えても最終装備だったんだけどなァ、とにかくさっさと借金返そう。

20061102103001.jpg


20061102103007.jpg


20061102103013.jpg


20061102103019.jpg


2日分の勝負。
一昨日は完全敗北でした、最近noggさんに強いU運の風が吹いてる気がするなぁ。
昨日は勝負の時間自体が結構短くて、最初にさくっとU落としたアタイが勝ったけど、そーいやまだ金貰ってねーぞヽ(`Д´)ノ
今日の勝負の時にまとめて払ってもらいますね^w^

20061102103313.jpg


20061102103319.jpg


それぞれ昨日アリアンで見かけたU靴なんだけど、ソロ最終としてはやっぱ↑のバッサドラッへかな。
水弱化と強化がそれぞれ10%付いてるのがかなり魅力、これなら知識をさらに削って運に振れるし、地味に命中+4%も神。
ただ、移動速度が付いてないのが微妙かなァ。
これに運比を異次元したのが恐らく最強のソロ靴だよね。

ただ、価格の面から行くと大道の運比ってのも捨てがたい。
こっちの利点は手に入りやすい点と、スキル+1&移動速度20%が付いてる点かなァ。
今の狩場だとあんまり移動速度必要って感じしないけど、スウェブとかで狩ってた頃は結構重要な装備の1つだったしね。
@ユニークドロップ15%が付いてるけど、これは実際効果あるのかどうか凄い微妙だよね、個人的には気分の問題だと思います。

20061102103831.jpg


ちなみにレア装備とは別だけど、昨日こんな指をドロップしたので、カスOPが付いた致命打外してこれ装備してます。
まぁ、9%ぐらいじゃ結論出せんだろうけど、やっぱ別段ドロップが違うって感じはしないよね。
単純に水色ドロップ率が上昇するだけなら微妙だよなァ、OPの質が上昇するとかの便利機能だったら最高なんだけども。

@今日のGvの件だけど、るーさんによると結構強いギルドさんだそうで。
ちょっと激戦続きで息抜きしたいぐらいなんだけども、中々そうもいかないようねぇ。



リアルは5連休の真っ最中。
つーわけで、特に書くこともないので、



以上。


  1. 2006/11/02(木) 10:43:25|
  2. RS
  3. | コメント:0
<<サザエさん | ホーム | さっさと更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

