妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さっさと更新

久しぶりにRSなんもなかったよ、まぁ、こういう日もあるある。

今日は講義1のゼミ2だったわけだけど、講義の方は丸々1時間ドキュメンタリー風な映画見せられてうんざり。
最初の40分ぐらいは寝てたけど、後半眠気が覚めちゃってゼミの資料読んでました。
大体映画とか本とかって人に押し付けられたって興味沸かないのに、マイナーなドキュメンタリー映画のおかげで吹き替えなしでだらだら字幕。
しかも前の奴の頭のせいで全くスクリーン見えねーよ、まぁ、見る気なかったけどさ。

ドキュメンタリーとかはどう考えても中立的な視点で作られてるものじゃないので、見ても不快になるだけです。

■RS

今日はドロップ全然ダメだった、転売品も見つからなかったし('A`)ウボァー

20061031231908.jpg


もう・・・投売り>< って、アタイから買った値段よりまだ8M高いんですがwww
まぁ、他の品も転売なんだろうけど、下手な奴って何でこんな成功しても儲け少ないモノを転売しようとするかねぇ、マゾなの?
このジェノなんてアタイは1時間もせずに転売成功させて10M儲けたわけだけど、こいつ2日もかかってわずか8Mの儲けも出せてないじゃん。
アメジとかスピコマとかもどうせ転売なんだろうけど、ここまで下手だとちょっと可哀想に思えてくるね。

後、下手な転売するなら紋章付いてない露店キャラでやった方がいいと思うよ。

20061031231933.jpg


今日唯一のドロップ。
だったはずなんだけど、間違って店売り、マジ乙。
まぁ、心臓とか油とか鍵とか、さらっと売れる系のモノはそこそこドロップしたんだけど、稼ぎになるものが全く出ねぇ。
早朝6時に起きて、ブログ更新と露店巡りで1時間、後は11時頃に露店放置するまで結構狩ったはずなのになぁ。
るーさんもドロップ悪いって嘆いてたから仲間かと思ってたのに、アタイが大学行ってる間にタート5%と攻速46%鋼ドロップしたそうで、ぬっころ( ^ω^)

20061031231939.jpg


大学帰ってきてからも狩りしようかと何回か狩場覗いたけど、時間が時間なだけに中々空かず。
暇だなァ~と思いつつフリーセルやってたら58連勝賭けての勝負に敗北、運悪い日はとことんですな。

まぁ、中々売れなかったウィズダムがようやく35Mで売れたのが救いかな。
それにしても、復帰後でこんなに売れにくかった商品は初めてだ、やっぱ設定が微妙に相場より高かったのかなァ。

■リアル

後、ゼミの方の話だけど、こっちは終始良かったです。

報告がアタイとおじさんの回だったんだけど、毎回なら論点設定されて、議論の司会者に報告者が指名されるはずが、何故か今回はされず。
おかげでアタイらは報告終えて、簡単な質問の応答をしただけで、後は教授が終わりまで喋ってくれました、超ラッキー☆
なんかやたら欠席者多くて、次の報告者決めるのに手間取ってたけど、この教授ゼミ生の名前すらまともに覚えられてないし、当然だよね。
今日も女性二人の名前を数回間違ってました、しかも間違え方も一緒とか、大丈夫か?

ちょっと教授の話の中で社会民主主義とか共産主義の話があったから、それなりに自分の考え書こうかと思ったけど、だるいからまたの機会でいいや。
個人的にこの教授の考え方はさらっと理解しやすいけど、方向性は結構違うと思う。
まぁ、バリバリの経済学者で、元政府系銀行出身とかだから、いかにもって感じの考え方なんだけどね。
とにかく、面倒なんで色々パス。



さて、明日は2限あるけど、サボれる授業なので当然サボり、そうすりゃ5連休ですよ、うひゃひゃ。
とりあえず、この5連休の間に、ある程度借金返済のめど立てたいなァ。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/10/31(火) 23:35:06|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<メンテ更新 | ホーム | 早起きしたらやたら寒い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

