妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

異次元失敗

したので引退しますね^^

確か携帯の目覚ましで12時頃に起きた記憶があるんだけど、全く前後の記憶が不覚で、再び気付いた時には授業始まる10分前でした。
身支度もせずに飛び出せば間に合う時間だけど、今の髪の短さじゃある程度ワックス付けないとアレだし、面倒なんでサボりました。
今日は出席かレポートの範囲発表あるかな~とか思ってたけど、どうやら何もなかったようで。
おじさん乙^w^

あー、いっそ金曜もサボって5連休にしたいところだよね。

■RS

20061026025057.jpg


20061026025104.jpg


ヽ(`Д´)ノ

20061026025304.jpg


・・・(;^ω^)

20061026025500.jpg


20061026025505.jpg


20061026025511.jpg


(´・ω・`)



明日からnoggさんの奴隷です(*´Д`*)

■リアル

いやまぁ、大学寝坊したこと以外何もないわけだけどさ。

最近ホント私生活がだらけてます、いや、前からいい加減アレだったけどさ。
なんつーか、勉強にも遊びにも使ってない時間が多すぎる気がする、ちゃんと勉強せいよと。
この歳になってアレだけど、どうも一回だらけちゃうと再開するきっかけがないとずるずる行っちゃうのよねぇ。
恐らく勉強再開してもちょっとソロの時間が減るぐらいで大きな影響ないはずなんだけどなぁ。
こういう時はいっつも大学辞めりゃ時間出来て勉強も遊びもできるのに、みたいなこと考えちゃいます。

まぁ、恐らく辞めたところで今と変わらんのだろう。



さて、明日は一日休みなわけだし、メンテの時間にでも頑張って勉強してみるかなぁ。



以上。


  1. 2006/10/26(木) 02:59:46|
  2. RS
  3. | コメント:0
<<リアルなんもねぇ | ホーム | 無駄な半日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

