妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無駄な半日

時間を無駄に過ごすことこそ、最も贅沢な行為だと思うんですが、その理屈でいくとニートが最強になっちゃうね。

大学帰ってきてからソロでも始めようと思ったんだけど、某漫画がDL出来たので、ずっとそれ読んでました。
晩飯食う時と、風呂入る時に中断しようかと思ったんだけど、1時までかかって37巻読破しちゃいまんた^w^
これもそうだけど、昔の勧善懲悪型の漫画は何も考えずに読めるからいいよね。
個人的にはそれ+ネタ満載のDBとか北斗とか大好きですけどね。

まぁ、これ系は一度読むと数年寝かさないと読み返ししても全く面白くないんだけどね。

■RS

上記の理由により1時間もプレイしておりません。

イクストラクターを語呂だけからインストラクターだと何の迷いもなく信じてたアタイはかなりアレだと思った。
RSネタから離れるけど、アタイって結構こういう思い込みで覚えてる言葉って多いのよね。
身内以外の人には意識して砕いて話しやすい言葉で話してるから間違った使い方してないと思うんだけど、身内だと遠慮なく使うからしょっちゅう間違ってるって指摘されます。
ことわざ系がシンプルな間違いだけど、個人的に多いのは漢字の意味は合ってても読み方が違うパターン。
昔はワリと本を読んでて、漢字の使い方の知識はあるんだけど、話する機会が少ないんで使わずに間違ったまま記憶してるってことだよね。



っと、マジで全然RSとは関係ないじゃん、まぁいいか。
とりあえず、Gv申し込みが@2時間後なんで寝るべきか起きとくべきか迷ってます。

■リアル

ぬ、ホトンド書きたいこと書いちゃったね。

そういえば、先週調査実習でモニターした観光地のに対する意見を発表したわけなんだけど、何か私は全体的な視点は弱いんじゃないか?とか思った。
飯のこととか、身の回りのことに関しては結構詳しくモニターできてた気がするけど、それを離れたことになると案内標識ぐらいしか気付いた点がなかった。
まぁ、人それぞれ違った視点があるのは当然だし、中には的外れなのもあったけど、やっぱ一人じゃ問題点なんて見つけきれないもんね。

とりあえず、今まで半年やってきた中で、これが最も成果ある内容だった気がするのが逆に悲しいよね。



さて、明日は4限だけのはず、なんだか1時間のためだけに大学行くのってだるいよねぇ。
サボれる授業ばっかり固めた曜日とか作られれば楽なのに。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/10/25(水) 03:31:31|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<異次元失敗 | ホーム | 熟睡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

