妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熟睡

朝9時くらいに起きる予定が、気付けばこんな時間な訳で。
やっぱ、大学行く直前ぐらいまで寝ちゃうよね。

こうやって昼とかに更新するとなると、昨日の出来事間が漂ってて更新しにくいんだよね。
寝る前とかだと、日付変わってても今日の出来事って感じがするんだけど、寝て起きるとダメだなァ。
戦史とかでもそうだよね、以前はその日のうちに更新してたから良かったけど、今は今日→今回ってな感じで回避してる。

っと、そういえば前回のGvの戦史まだだった、まぁ、次木曜だしまだ時間あるかぁ。

■RS

今日はnoggさんがいなかったのでソロがどーもつまんねぇ。

3時くらいにINしてからソロ始めたらホトンド直後にU出ました。

20061024121055.jpg


noggさんいたらこれで5Mなのに・・・とか思ったけど、早朝にnoggさんもブルン2個だしたっぽいので、お互い様かぁ。
とにかく、noggさんいないと狩りに緊張感生まれないのでいまいち盛り上がりません。
チャットの方はいっつも盛り上がってるんだけどね、おかげでチャット死しまくりんぐ^^;;;;;
るーさんは狙っている感があります、ダメオンの呪いで強制食らってろヽ(`Д´)ノ

20061024121103.jpg


つまんねぇので1OPで置いてある抵抗指系をエンチャしてみたんだけど、低下系抵抗が神リンになりました。
これで自動リロ指外すことできるし助かるわぁ、欲言えばHP効率より水抵抗のが嬉しかったけどさ。
異常指も風攻Lv2ついてる方をエンチャしてみたんだけど、これは全然ダメ。
たかだか1OP付けるのに2回も失敗してボンド代かさむし、付いたOPも風抵抗とかでゴミでした。
@もう1個の異常抵抗指があるから、これにリロード速度を付けたいなァ、そうすればもう1ヶ所指空きます。
まぁ、こういう時に限って付いてくれないもんだよね。

■リアル

昨日は10時くらいに帰宅したんだけど、3時くらいまでおじさんにスタークラフト教わってました。

早速分かったことなんだけどプロトスって建物作るのに生産ユニットが張り付いてる必要ないのね、革命的発見。
つーか、よく今までこんな状況で勝ってたよな、びっくりです。
他にも建物の効果とか相関関係とか、アップグレードの効果とか色々分かりました。

結構攻略サイト調べたつもりだったけど、アレってヒットしにくいんですかね?
今まで見やすい攻略サイトがなくて諦めてたんだけど、おじさんお勧めのサイトは超見やすかった。
あの後も何度かRS放置してやったけど、COM相手の速攻はプロトス以外にならほぼ決まる感じ。
相手がプロトスだとシールドあるからなんですかね? 封鎖が中々決まらずに結構苦戦します。



それと話は変わるけど、おじさんのブログの今回の更新であった飲み会の話。
学生の間は恐らく1度も行くことなく、問題ないと思うけど、社会に出たときのお付き合いの飲み会って雰囲気どんな感じなんですかね?
学生の飲み会と変わらないなら、どう考えても>1のように周りのテンションに付いていけずに死亡確定なんですが。
オフ会の時は大人組み(つかアタイも成人してるから大人組みかもしれんけどさ)が凄い気つかってくれてホント助かったよね、記事読んでて心底思った。



こういう社交性がないのって地味に痛いよね、治そうと思って治せるもんでもないしさ。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/10/24(火) 01:14:50|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<無駄な半日 | ホーム | 事故DAY>>

コメント

狙ってますが、何か?(´▽`)
ゲラゲラ
  1. 2006/10/24(火) 14:09:21 |
  2. URL |
  3. るー #-
  4. [ 編集]

>るーさん
ダメオンに落とされて狩場喪失しやがれヽ(`Д´)ノ
  1. 2006/10/24(火) 16:10:31 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

