妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰宅

実家に帰還いたしました、やっぱ実家はいいねぇ、飯がうまい。

どうやら私が帰る数日前に北海道物産展があったらしく、六花亭の白チョコやらバターサンドやら好物が山ほど冷蔵庫にありました。
砂丘だと甘味は滅多に食べないので、こっち帰るとついつい食っちゃいますねぇ。
晩飯自体もテンプラと、向こうじゃほぼ食わない物なんで、これまた食いまくり、そりゃ太るわな。

当然向こうでそれら諸々の好物を買わない理由は「高いから」。

■RS

うひゃひゃ、今日も色々買っちゃいまんた^w^

20061021010214.jpg


20061021010220.jpg


今回もネクロ対策品ばっかり。
スタリンは氷さんが売ってたものなんだけど、補正10の抵抗値30%が10Mって安すぎでしょ、即買い。
直後に補正6の抵抗32%3.5Mっての見つけて吹いた。

でもって、もう一個はジェノスター。
相場的には40Mが最もいい値段なんだろうけど、これは結構需要あってすぐ売れちゃうしね。
氷さんの露店で結構得した感じだし、5Mぐらいいいやってことで購入、これで一気に抵抗上がりました。
この状態ならミスコ着てジェノスター装備した状態なら、状態異常抵抗は完璧、呪いが10%弱、低下系が数%足りないような感じ。
ジェノスターにオフィシャルだと、呪い抵抗が5%足りないだけで後はバッチリです(死の香りスキルLv60想定時)

結構カリスマあるのに、頭が花冠LXってのがいまいちですなぁ。
王冠XLSのHP効率モノにすると、指変えなくてもこれだけで抵抗値満たすので、50%程度で20Mぐらいなら欲しいかなぁ。
@呪い抵抗70%↑のスタリン10orスタリンLXが10M↓で売ってあった場合は買い取っておいてください、後で回収します。

20061021010228.jpg


後、今日るーさんと氷さんがこんな感じでアタイの名前騙って露店出してるんですが、詐称罪で訴えますよヽ(`Д´)ノ
なんか、露店名変えた瞬間売れたという報告もあるので、この際チェーン店化してもいいですね。
看板料は売り上げの9割でいいですよ^w^w^w^w^w^w^w^

■リアル

さっさと実家帰りたかったのに、今週に限ってゼミが金曜の午後にあったりとか。

まぁ、ゼミの内容には凄い満足してるので、どーでもいい話なんだけどさ。
とにかく、全体的に学生側の発言の内容が稚拙すぎると思う、意見らしい意見とかホトンド誰も言ってないじゃん。
別に私やおじさんが特別優れた意見を言ってるわけじゃなくて、とにかく周りのレベルが低すぎると思う、いやまぁ、つっこまれたくないからそう装ってるのかもしれないけどさ。
教授が言うように若さに任せた発言みたいなのあってもいいと思うよ、ホント、平凡な意見ほどつまらんものはない。

かと言って私が言いたい意見言ってるかというとそうでもないんだけどね。
個人的な思想の話になるから深くは語りたくないんだけど、恐らく教授の意見と私の本音的な意見は真っ向から対立すると思う。
経済成長は必要かって質問も、当たり障りないように必要だって言ったけど、アタイ的にはどっちゃでもええってのが本音。
なぜそう思うとかは面倒なので割愛するけど、こういう時はあんま矢面には立ちたくないしね。

何か矛盾してるけどさ、要するに防御陣張ってもいいけど、ガチガチに張りすぎるなよってこと。
加熱しすぎるとだるいけど、適度に盛り上げられるぐらいの意見は言えよ、なんもこういうとこでは「自分の意見」じゃなくてもいいんだしさ。

とか何とか思って適当なこと言っちゃってたら、なんかやたら教授に気に入られました('A`)
後で二月君には詠んでもらいたい本があるんですとか、勘弁してくれ・・・本とか読みたいもの以外は絶対読まない人なんです。



さて、そろそろ寝て朝のGv申し込みに備えますかぁ、今回は本気でまともな相手探さないとね。



以上。


  1. 2006/10/21(土) 01:20:55|
  2. RS
  3. | コメント:0
<<忙しい日 | ホーム | 朝更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

