妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買い物

飯とか日用品ぐらいはしょっちゅう買いますが、それ以外のモノとなるとホトンド出費なかったりします。
せいぜい本とか漫画とかぐらい?

何か大学何もなさ過ぎて凄い時間あります。
まぁ、三流国立の文系なんてそんなもんなのかもしれないけど、つくづく高卒のが使えると思う。
高校時代から勉強はしてなかったけど、勉強しなきゃならんのを勉強してなかったのと、勉強しなくていいからしてないのとでは大違いじゃないですか?
とにかく、私以上に無能な奴がゴロゴロいて、なおかつそれでも普通に卒業できる辺り間違ってると思う。

いや、だって自分の状況見ただけでもダメだこりゃって思うもん。

■RS

ストカ会でGvありました、久しぶりに負けた。

まぁ、野良待ちだったワリにはいい相手だったと思う、ランク関係なくぶっこんでくる1部のアホギルド相手にする最悪のパターンもありえるしね。
相手の内容は完全に古い型のギルドそのものです、ネクロ・姫などいっさいなし、近接物理・範囲知識・補助陣のみ。
Gv内容自体は相手が圧倒してたけど、終始殴り合いができて面白かったと思う。
あまりにも差ありすぎて、秒殺とかはつまらんけど、今回みたいな差だったら負けても気持ちいいよね。

さて本題、今日は色々買い物してみました。

20061019035005.jpg


20061019035010.jpg


この二つを異次元させたいわけなんですが、上のはHP効率94%、オフィシャルは当然最高補正。
値段はまぁ、満足して買ったわけですが、ハムに言わせると上のはもっと安く買えたはずとのこと。
うーん、異次元の素材とかは相場鑑定いまいち苦手なんですよねぇ、興味ないからさらっと流し見しちゃうし。

結局この買い物のおかげで150Mあった資産が一気に10M台まで減少。
まぁ、だらだらやってたら取り戻せるだろう。

20061019035016.jpg


んでもって、ついでにリアルでネットキャッシュを購入し、noggさんに勧められるままに運キャラ化。
と言っても、火力が下がった以外はあんま影響なくて、マントを運からHP系に変えたこともあって、むしろ狩場では前より硬くなった感じ。
Gv装備の方はHP4500から3000ぐらいまでダウン、防御も200ほど落ちたけど、運で結構回避上がるはずだし、影響は少ないかな?
それより、カリスマもスタリンLX装備の為にかなり素振りしたんで、異常抵抗も20%ずつぐらいうp。
いや~中々いい再振りだったかもしれんね。

20061019035023.jpg


で、早速運キャラの性能試すべく、noggさんと勝負したわけですが、今夜は1時間ほどであっさりと決着がつきました('A`)

まだ運キャラ化してそんなに長いこと狩ってるわけじゃないんで、何とも言えないけど、水色のドロップは単純に増えたような気もします。
後は億越えのUとかのドロップ率はかなり上がったんじゃないかなァ、今まで全然拾ったことないも。

■マビノギ

RSダラダラ書いたし、こっちゃ簡潔に。

とりあえず、昼~夕方頃に廃プレイしてミル3ランクに上昇。
さすがにゾンビオンラインは飽きたので、現世に復帰。
夜、Gv後に将軍呼んでカルー森ゾンビD行ってきたけど、結構苦労したのに、目当てのスクロールは出ずじまい。
まぁ、また暇な時にでも挑戦します。

■リアル

あー、眠い、さすがに辛くなってきた。
冒頭適当なこと書こうと思ったらえらく嫌味な内容になってるじゃん、性格出るよね。

で、明日の大学なんだけど、本来は授業ない日なんだけど、空気読めない調査実習の教授のおかげで現地調査だったりします。
うちら観光班なんで、現地の観光体験とかするらいんだけど、マジで勘弁してくださいよ('A`)
おじさんととか、せいぜい知り合い程度ならまだしも、ただ学科が一緒ってなだけの奴と観光体験とかしゃれ抜きで死んじゃいます。
しかもなんだっけか、滝つぼ巡り? 凄い嫌な臭いがするよね、地雷系っぽい。

まぁ、その後は恒例の現地の人のどーでもいい話を延々聞かされるわけで、サボって実家帰ろうかしら。



さて、全然RSの露店売れてないけどいいやぁ、明日メンテで落ちるまで放置ッ。



以上。


  1. 2006/10/19(木) 04:06:15|
  2. RS
  3. | コメント:4
<<朝更新 | ホーム | サボり魔>>

コメント

何だぁ~その運はぁ~ハァハァ
でも負けたのね;;
アタイはちょっと体調不良で今日もINできるか不明ですが・・・
仕事には行かないと(社会人はつらいぜぇ~フゥ
そんな訳で今日のGvも出れるか不明です。
ごめんね;;では仕事します乙
  1. 2006/10/19(木) 08:16:21 |
  2. URL |
  3. サーです #-
  4. [ 編集]

>サーさん
uhehe、これでバターにフォーム、ハンズにブリーフゲットだぜッ。
勝負の方は今夜挽回してみせます(´▽`)

サーさん体調不良ですか、それで昨日いなかったのね。
何か最近北天ないで風邪はやってるみたいですし、くれぐれもお大事に・・・。
Gvの方はあんま気にせず、出られるようだったら出る程度で( ^ω^)
  1. 2006/10/19(木) 11:18:16 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

ふはは、やはり敗北ですか(´▽`)
ほん体調崩しやすい時期ですね。
さーさん、ふんどしだけじゃもう寒いですよ(笑)
ゆっくりやすんで、早く元気になってくださいね。

今日も二月君が敗北しますように・・・ゲラゲラ
  1. 2006/10/19(木) 13:40:16 |
  2. URL |
  3. るー #-
  4. [ 編集]

>るーさん
( ^ω^)・・・北天戻ってきても補助掛けてやらないお。
  1. 2006/10/19(木) 18:19:45 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

