妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

異次元

大学祭で暇になれば暇になったで書くことなくなって困るわけです。

今日は昼までぐっすり寝て、髪梳かすのも面倒なんで、昼飯シスコーン、晩飯冷凍ピザと焼きソバのメニュー。
でも、晩飯は正直ご飯モノでないと腹減りますね、消化が早い早い。
出来れば連休中こうやっていたいけど、牛乳切れたし、インスタントものはゴミがうざいので、明日は外出します。

ちょ、今気付いたけど、おじさんにスタークラフトのマスター返すの忘れてるじゃん。
わざわざ月曜にイメージ化して、持っていけるように準備してたのにッ。

■RS

Gvあった、無理。

合併でもしたんですかね? 一晩にて1部ランク中位まで上がっただけあって、人数、質共に圧倒的な差。
つーか、ネクロとまだあんまやってないせいか、いまいちスキルがよくわからん。
とりあえず、仕様とかバグとか言われてるのはどーでもいいけど、昔ながらの単純な殴り合いGvがやりたいです。

日曜日はまともに戦えそうな相手探しますので勘弁しておくんなまし。

で、本題。
タイトルにもあるように、遂に3億貯まりまして、異次元に挑戦してきました。

20061013011235.jpg




( ^ω^)




20061013011243.jpg




( ^ω^)・・・



20061013011250.jpg




(♯^ω^)



つか今回も攻速消えるパターンかよ('A`)
サリビラエが見えた時は一瞬成功かと思ったけど、左上にRがありませんでした、乙。
明日から攻速ロンコ外して、余裕のある狩りする予定だったのになぁ、ちくしょー。
とりあえず、まだ予備の攻速ブローチが2つあるんで、また3億貯めて挑戦したいと思います。

■リアル

やっべ、また冒頭だけで全部書いちゃったじゃん。

季節的には暑いってのはもうなくて、涼しい季節って感じなんだろうけど、一日中妙に暑いんです、私の部屋。
PC付けっぱなしのせいか? とかも思ったけど、切ってても随分厚いしなァ、何なのこの部屋。
一応窓も全開にしてるんだけど、一向に涼しくなりません、まぁ、エアコン掛けるほど暑いわけじゃないからいいけどさ。
個人的には長袖着ててちょっと寒いぐらいの気温が最も過ごしやすい環境なんで、さっさと寒くなって欲しいわけです。

雪はもういいけどね。



さて、今日は異次元失敗しちゃったし、ライバルのnoggさんも寝ちゃったし、狩場空かないしなんで、さっさと寝ることにします。
財布見たら1万あるのが妙に不安・・・コンビニ方面に用を作らないようにしなくてわ。



以上。


  1. 2006/10/13(金) 01:20:05|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<またネタ忘れた('A`) | ホーム | 4連休>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

