妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4連休

明日の午後から? 大学祭だそうで、おかげで木・金・土・日と4連休ですよ、uhehe。
当然大学祭には参加しません、つーか、何やってるかさえ知らねーよ。

で、今日はゼミの2回目だったんだけど、いや~今までのクソゼミに比べるとアホみたいに楽です。
この教授、大人しそうに見えて、ワリと喋りたがりなんで、放っておいたら適当に喋ってくれるんで、こっちは喋らなくておk。
今日は報告者がアレな人で、やたらえーあーえーあー言って詰まってたけど、そのたび教授がフォロー、いい人やね・・・。
いやまぁ、恐らくホトンドの教授ってこんな感じなんだろうけど、今まで引きが悪すぎたよね、おじさんが羨ましい。

ちなみに、日本のGDPぐらい学生の常識として知っとけみたいなこと言われたけど、皆具体的な数字とか言えるの?
世界2位だとか、国内総生産の略だとか、どういう意味かとかは知ってるけど、いくらかは全然知りませんでした。

■RS

むぅ、当然と言っちゃ当然かもしれないけど、ドロップがしょっぱい。

最初に攻速34%皮手とか透明指拾っちゃったせいで、どうもドロップに萎える。
今日も実質5時間ぐらい?は狩ってたと思うんだけど、全部5M↓の微妙品ばかり。
この辺は売りにくい上に、売ったって大した金になるわけじゃないし、なんだかなぁ。

後、凄い思うのが5M↓で売ってるのに値引き交渉してくる奴何考えてるの?
昔ならいざしらず、これだけインフレ起こしてるんだから、それぐらいケチらず買えよと。
3Mを2.5Mで買ってなんか意味あるんですかね?

あ、今日はタイミングが悪かったりで、noggさんと勝負できなかったんで、明日は決着付けたいと思います。



おっと、それからGvのことだけど、明日のお相手はやっぱ知識メインだそうですね(馬情報)
思いっきり蛇目だし、対策はしっかりして行きましょう。

■リアル

るーさんが手に火傷をしたそうで、何故か携帯にその画像付きのメールが送られてきました。

傷って言えば結構色々種類あるわけなんですが、アレって人によって感じ方違ったりするんですかね?
私的に嫌いな部類は紙とか草で切った切り傷、火傷、靴ずれなどですかね。
この辺の痛みは純粋に不快です、さっさと治ってくれ以外は思いません。

一方、擦り傷とか鋭利な刃物で切った傷とか引っかき傷なんかは、一種快感に近い気がする。
別にM気があるわけじゃないと思うけど、こういうの皆も感じたりするもんじゃない?
あ、歯医者で言えば虫歯削ってるのはダメだけど、歯石取ってる時は妙に気持ちいいみたいな。
うーん、何とも表現が難しいですな。



さて、とりあえずこの後の選択肢だけど、素直に寝るか、noggさんがモリネルいるっぽいので対戦しかけてくるか。
まぁ、フリーセル一回やってから考えます(´▽`)



以上。



追記(RS)

結局フリーセル3戦ほどした後、モリネルに篭るnoggさんに挑戦!

20061012050031.jpg


残っていた香水3つを使い果たし、それでもなお決着がつかず、死闘を続ける二人、そして次の瞬間・・・!

20061012050044.jpg


クソUがこれほど嬉しかった瞬間もあるまいて・・・(´▽`)

20061012050037.jpg


勝利の味、しかし、まだ通算15Mほど負けております、いつか勝ち越してやんぜ。

20061012050050.jpg


ついでにこんなもんも拾いまして、一気に異次元が近くなってきた訳です。
明日noggさんに大敗しない限り、異次元行けそうです、まぁ、指売れる前提で話してるけど。



改めて、以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/10/12(木) 02:57:21|
  2. 日常
  3. | コメント:5
<<異次元 | ホーム | テンション>>

コメント

勝負やったのか
やっと勝ちましたねお父さんは嬉しいぞぉw
連勝できるといいですなぁ~
今日は実況を拝見したいな・・・・
4連休いいなぁ~(私と入れ替わりなさい
  1. 2006/10/12(木) 07:57:24 |
  2. URL |
  3. サーです #-
  4. [ 編集]

フフ、でもまたすぐに負けてマイナスさあ(´▽`)
傷口はだいぶ乾いてかさぶたになったんですが、関節の部分にもかかってるので少し指が腫れちゃってるの( `;ω;´)ぅ゛ぅ゛
指曲げるときに少し突っ張る感じがあるので、早くなおしたいなあ
  1. 2006/10/12(木) 11:17:56 |
  2. URL |
  3. るー #-
  4. [ 編集]

>サーさん
ウハハ、ついにやりましたよ!
いや~しかし、noggさんのドロップ恐ろしいですな。
これやってる時は会話ウインド通常にして、noggさんのドロップ拝見してるんですが、素ドロップが凄い。
10万で売れるアイテムが私の2倍ぐらいの速さで貯まってるし、露店売りできそうなのもゴロゴロ・・・。
wizで運1000↑で狩るステ振り教えて欲しいもんですw

4連休いいでしょ~、学生の特権ですな(´▽`)
日本の大学生が他国の大学生に比べてかなりアホってのは当然な気もしますよね。

>るーさん
可愛くない奴め、今日だって勝ってやるわいヽ(`Д´)ノ
つか、よく覚えてないんだけど、何で火傷したんだっけ?

基本的に傷とか見ると、痛みをリアルに想像しちゃって気分悪くなる人だったりするんです、アタイ。
  1. 2006/10/12(木) 13:33:50 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

あぶらが跳ねました。
先月は手首にはねて火傷・・・
かなりどじっこです(´・ω・`)
  1. 2006/10/12(木) 21:30:24 |
  2. URL |
  3. るー #-
  4. [ 編集]

>るーさん
ドジっ娘の間はいいけど、ドジっ婆にならないように^w^
油は熱そうだな・・・焼肉の油跳ねるのでさえやたら警戒します。
揚げ物はうまいけど、油使うのがねぇ・・・。
  1. 2006/10/13(金) 01:05:34 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。