妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RS漬け

久しぶりに一日中RSやってました、モリネルマジうめぇ。

夜、Gv終わってから勉強するかぁと意気込んだものの、ノートPCが家のと違ってやたら使いにくい。
DVD再生するプログラムが安っぽいし、イヤホンも片方からしか音出ないし('A`)
何か超出鼻挫かれました、果てしなくうぜぇ。
とりあえず、第4週ぐらいの土日に実家帰る用あるんで、PC交換してこようと思います。

■RS

Gvあった、勝った。

アダムさんも言ってたけど、実力的には均衡してたはず、圧倒できたのはPスキルの差か?

速攻しかけた時にドラツイと氷雨来て、こりゃ失敗かとか思ったけど、ドラツイ剣士突っ立ちすぎ、コロコロ死んでました。
補助掛かって、アーチの範囲内になっちゃうと結局知識職は乙ってなもんで、知識メインの相手は火力がいまいちだったかも。
後は、基本的に逃げがなってないと思います、皆HPギリギリになるまで棒立ち、そら死ぬって。

後、山さんのディスペ補助剥がし→コールタコのコンボは酷すぎると思った、GJ!

20061009010849.jpg


20061009010856.jpg


20061009010901.jpg


今日のドロップ。
透明指はでかかったけど、後はホトンド何も出ませんでした。
物資とかの出は上々で、るーさんに4Mほど売って、後は露店売りで捌きました。

で、透明指だけど、最初は150Mで売るつもりだったんだけど、ハムが180でも売れると強調するので、まぁ無理だろとか思いながら180M設定にしてたらマジで売れました、感心。
これで一気に手持ち240Mに、サーさんからトリップ買って、ウェイスさんに借金返してもまだ170Mほど残ります。
異次元は半月に1回ぐらいかな~とか思ってたけど、来週には一回行けるんじゃね?
とりあえず、異次元できたら攻速ブローチ再戦したいと思います。

成功すれば攻速5フレのまま運600狩りですよ。

■リアル

冒頭で書きたいこと書いちゃったよ。
しゃーねえから、つまんねーことだけど、一応。

晩飯をいつも買いに行く近所のスーパーのレジのことなんですが、以前はタイムセール始まる頃におばちゃんレジが学生と入れ替わり始める時間帯で、学生4・おばちゃん1ぐらいだったんですが、いつのまにか仕様変わったみたいで、現在は学生レジしかありません。
おかげでどーもレジ通過するのがわずらわしい、引きこもりとしては何か思われてそうで嫌なのよね。
つーか、学生レジに一言言いたいのは、せめてもう少し愛想良くしろよ、と。
そんなニコニコしてる必要は無いけどさ、うざそうにレジ打ったり、釣りを嫌そうに返されるとさすがにこっちだって気分悪いです。
バイトとは言え一応給料貰って働いてるんだしさ、そういうサービスだって仕事だと思うよ、ホント。

とりあえず、三流大学のバカ学生にこんなこと言ってみたって仕方ないので、おばちゃんレジを1つでいいから復活させてください。
まぁ、おばちゃんレジだって当然ハズレもあったりするんですけどね、学生よりははるかにマシってことで。



以上。


  1. 2006/10/09(月) 01:18:51|
  2. RS
  3. | コメント:4
<<古畑 | ホーム | 復帰>>

コメント

羨ましいそこに早く行けるLvになりたい。
レジはそんなもんですよ どこも同じだ。
でもお釣りをもらう時さぁ~お金投げるような人いるじゃあないですか
あれはいくらお客の手に触れるのが嫌でもやちゃいけないと思うます。
客商売なんだからね。
この前すごい人いたよコンビニだけど年齢25ぐらいの女の人だったけど
お釣りの時にね私の手を持ちお金をしっかり手の平に載せてナイスな笑顔してくれた(*´д`)ハァハァ
これは気分が良かった。まあこんな人あまり見ないがね。
  1. 2006/10/09(月) 08:46:34 |
  2. URL |
  3. さーです #-
  4. [ 編集]

>サーさん
モリネル結構経験値はいいと思うんで、350ぐらいならそこそこうまいんじゃないかしら?
多少適正から離れててもいけると思うんで、外周なら火抵抗、内周ならスタン・致命打・低下系抵抗装備をして試し狩りしてみて下さいw

レジの話だけど、結局出世したり、他人にに認められる人になるってのはそういうことの積み重ねだと思うんです。
そらバイトだからであって、まともに働いたらこんなことしねぇよって言われるとそうかもしれないけどさ。

異性だから特にそう思うのかもしれないけど、レジの酷さは年頃の女性が最も酷い気がしてならないです。
そりゃ引きこもりみたいなのの手に触れるのは嫌だってのは重々承知ですけど、サーさんの仰るとおり、投げるように釣りを渡すのはどうなのよ('A`)?
逆に言えば、当たりが存在するのも女性レジな気もしますけどね、男性レジは当たり外れ少ない気がする。

後、以前にも書いたけど、社員とか店長とかのレジはホント気持ちがいいと思えるほど素早くて丁寧です。
こういうのを見ると、やっぱ違うよな~とか思っちゃう訳ですよ。
  1. 2006/10/09(月) 12:15:11 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

透明やすすぎ。
  1. 2006/10/09(月) 17:24:14 |
  2. URL |
  3. さだこ #e0DAsRJQ
  4. [ 編集]

>さだこさん
ちょwww マジで?w
でも、150M設定で30分ほど試した時も売れんかったよ。
180Mで2時間ほど放置してたら売れたけどさw
  1. 2006/10/09(月) 18:31:12 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

