妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復帰

残念ながら真っ当な生き方への復帰ではありません。

とりあえず、昨日銀行から下ろした2万のうち、1万をRSつっこんでみました。
期待したロトの方は全然ダメだったんで諦めてスフィア購入。
マビノギの方もミルだけ修練したいなぁ~とか思って再課金して、2時間ほど遊んだけど、転生ミスって17歳にしちゃったよ。
しばらくはRSの方をちょこちょこすることになると思う。

つか、最近したい事が一気に増えたな、会計士の勉強の方も教材届いちゃったしさ。

■RS

スフィア投入して、モリネルでひたすら狩り。

最初はnoggさんの狩場にお邪魔させて貰ってたけど、途中から隣の狩場が空いて、いい感じに狩れるようになれました。
壁挟んですぐ隣なんで、経験値はお互いのががっぽがっぽ入ってくるし、ドロップも想像以上にうまうま。
鍛冶屋売りだけで30M稼げました、hehe。
後、攻速34%手とか地味に露店売り出来そうなのが少々と、物資関係が結構な収入源になりそう。
ウェイスさんの借金返して、当面のGv費用稼ぐだけのつもりだったけど、異次元も1~2回ぐらいならできるかもねぇ。

後、復帰にあたり、noggさん、るーさん、サーさんから色々装備品を貸して頂きました、感謝感謝、そして借りパク^w^

20061008021610.jpg


20061008021618.jpg


20061008021624.jpg


20061008021632.jpg


■マビノギ

こっちもちょこっと再課金してプチ復帰。こっちはRSと違って課金体制がRSより果てしなく良心的なので合計1700円。

とにかく、ウインドミルをさっさと修練したかったので、残ってる多数の~を埋める為にキアのラデゴッサ狙おうかと思ったけど、下級通行証手に入れるのがめんどくさすぎ。
諦めようかな~とか思って攻略見てたら、アルベイの一般Dにも出ることが判明、つーわけでさっさとあの世行ってきました。

黒バリとかは余裕で通過、アルベイに着いたわけだけど、すっかりラデゴッサの強さを忘れておりました。
普通の蜘蛛みたいにミルかませば死ぬだろとか思ってたらHPでかすぎ、攻撃も痛すぎ。
やっぱ将軍呼ぶしかないかなぁ、とか思ってたんだけど、途中に偶然沸いた吸血コウモリが強いのランクで、なおかつ4匹沸き。
これのおかげでアルベイ2周したところで多数の強い~を完璧に埋め。

これでゾンビでボスランク埋めれば修練できるわぁ、とか思ってたら歳取りすぎたせいか、ゾンビの強さがとても強いまで落ちてました。
しゃーないので転生したんだけど、その時にうっかり年齢を17歳に設定ミス。
うーん、この状態でゾンビボスランクになってるか凄い不安です。

今日は時間無かったので、来週あの世突撃してゾンビ狩って来ます。

■リアル

なーんもねぇ、と言いたいところですが、会計士の次の教材がばっちり来ちゃいました。

今日はRSの方が乗ってて、ずるずる遊んじゃったけど、教材が来たからにはある程度やらないとまずいわけで。
とりあえず、簿記が@1回分復習残ってるので、それを片付けてから講義DVD見るかなぁ。
少なくとも、明日はDVD見終わるところまでは進めたいと思います。

後、スタークラフトのシナリオをだらだらやってるんだけど、ザーグの3のシナリオだるすぎ。
テランが4~5文明(単位これでいいのか?)あって、それを全部倒すのが目標だと思うんだけど、ザーグ、テランと相性悪いんでね?
特にテランの戦闘機みたいなのがステルスになるのが果てしなくうざいです。
いやまぁ、カスタムやれよって話なんですけどね。
タイマンはどーもつまらんし、次から3~4文明にしてみるかなぁ。



明日、目標通りに勉強できることを祈りつつ、



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/10/08(日) 02:30:56|
  2. MMO
  3. | コメント:0
<<RS漬け | ホーム | 中二病>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

