妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中二病

今日の3限の講義が、前期ゼミのアレな教授だったので内容はやっぱりお察しでした。

で、それを中二病だなぁって軽くスルーしようと思ってたんだけど、念のため意味調べたら微妙に思ってたニュアンスと違うような?
一応ここのを参考にしたんだけど、自分が想像してたよりもっと低次元を指すっぽい気がする。
まぁ、使われてるうちに少しづつ意味付けが変わってきてるのかもしれないけどさ。
例の教授とその信者たちは、このニュアンスだと高二病に近い気がする。
普通の人とは違って俺は視野が広くて違った考え方ができるんだぜぇ、みたいな。

人生を幸せに生きるには、どれだけ現実に目をそむけながら生きられるかだと思います(´_ゝ

■RS

本格的に資金切れになってきた。

正直なところ、実際はすでに破綻してます、手持ち35Mちょっとぐらいなのに、ウェイスさんからの借金が50M残ってるしね。
そろそろGv物資買うのも危ないぐらいの状況になってきたんで、1ヶ月だけ課金して稼ぐか、ロトで一発狙うか、その両方するか迷ってます。
ロトはダメオンの罠にまんまとはまってる気がしないでもないけどさ。

ロトで異次元1個でも当てれば、今相場が3億ぐらいらしいので、売れば借金返済&当面のGv資金が手に入るわけで。
個人的にはロトを最初に5千円分ぐらい突っ込んで、無理っぽかったらすっぱりロトやめてスフィアで取り戻す案がベストかなぁと思います。

なんか、他人のこと中二病とか笑える身分じゃないよね、これ。

■リアル

一日雨がうざかったです、傘を持てば雨が止むし、置いていけば降り始めるし、私の人生を揶揄してれるみたいですね。

大学の昼休みに教科書買いに行ったんだけど、今期は2冊4千円だけっぽいです、ホッ。
RS課金のことを抜きで考えても、財布の中身が尽きるわけで、雨の中銀行まで下ろしに行きました。
これが大失敗で、家出るときアホみたいに降ってた雨が、ずぶ濡れで帰ってきたとたんに止みやがった、死ねや。
さすがにウェブマネーまで買いに行く気力はなかったので、明日にでも買いに行ってきます。



っと、そういえば戦史更新まだでしたね、今から更新すっかぁ。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/10/07(土) 00:50:36|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<復帰 | ホーム | 何もしてないのに疲れた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

