妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何もしてないのに疲れた

むしろ何もしてないから疲れる・・・のか?

何か一日雨降ってたみたいだし、そもそも大学ないもんだから一歩も家から出る気なし。
10時に起きて勉強しようかみたいなこと考えてましたが無理でした、復習はどうもペースが上がらない。
まぁ、授業に追いつくのは追いついてるんで、前みたいに急いでるわけじゃないけど、ペースが落ちてるとどうも不安よね。
それなら勉強しろよっていう。

案外さっくりこっちの飯量に慣れました、もう空腹とか感じません。

■RS

Gvありました、久しぶりに白熱した。

うっかり転送時間を忘れてて、危うくすっぽかしそうになったけど、将軍から電話掛かってきて助かりました。
アタイが遅れたおかげで、ちと速攻のタイミングが送れたけど、相手はエンチャとかがまだ十分じゃなくて、結構な戦果を収めることに成功。
序盤は勢いに乗ってコール先まで追跡しては撃破、また追跡の繰り返しだったけど、中盤ぐらいから相手が盛り返して今度は劣勢に。
終盤再び攻勢に出てやっとこ勝利って感じで凄い白熱しました。

で、個人的には超満足な内容だったんだけど、びたさんがダメオントラップに引っ掛かって随分萎えられてしまったようで。
Gv出ない宣言なさるなど、相当今日のはこたえたみたい('A`)
まぁ、しばらくはストカ会中心に活動して、落ち着いた頃にまた北天の方でも出てやって下さいませ。
Gvでびたさんおらん事とか滅多にないわけで、いないとどーも不安だし、しまらんなぁ。

■リアル

おじさんから借りたスタークラフトやってるんですが、vsCOMモードが分からずに、一日シナリオモードやってました。

まぁ、シナリオモードやったおかげで3文明?の特性は大枠だけど理解できたし、何となく建物とかの役割も分かってきた。
ただ、やっぱいかんせん英語なんで、理解が十分ってわけじゃないかなぁ。
夜おじさんに教えてもらってvsCOMモードでプロトス使って戦ってみたけど、一応勝てました。
つーか、COM弱すぎる気がするんですけど、まぁ、対人するまでにある程度慣れられればいいか。
いや、するのかどうかわからんけどさ。



大学ないとホントリアルネタとかないよね。
そういえば、明日までに授業履修登録しないとダメだった気がする。
確か変更分はまだ未登録だから明日行って忘れないようにしないとなぁ。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/10/06(金) 01:34:16|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<中二病 | ホーム | 甘かった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

