妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日々更新。

タイトルに意味はありません。
ただ、都合いいのを思いつかなかっただけです。

芋けんぴ食いながら、甘いもの食べたいな~と思った自分はもうダメだと思った二月です、こんばんわ。

例によって例の如く、全くネタがないのでRSもリアルもごっちゃの記事です。
見苦しいことこの上ない、でも書く。

■車の修理

以前の記事に書いたとおり、ぶつけた車の修理行ってきました。
見積もりとかは既に終わらせてたけど、代金8万て高すぎです。
財布の中が随分と軽くなりました。

■今日のドロップ

20060406010833.jpg


超微妙。
10~15Mぐらいにはなるのかしら?
やっぱり、適性狩場は経験値うまくてもドロップいまいちです。
店売りで10Mぐらいは稼いだけどね。

■今日の買い物

20060406010954.jpg


いや、さすがに買えませんでした。
6億で交渉待ちだったけど、5億でキープしてくれないかなぁ。
前日アレだけ買い物しまくった翌日にこれって酷くない?
酷くないですね、スイマセン。

■成分分析

以前の記事で私の分析はしましたが、大切なのを忘れてました。
我ら変態集団の愛の巣、北天騎士団。
れっつ成分分析!

北天騎士団の成分解析結果 :



北天騎士団はすべて下心で出来ています。




・・・すげぇわ、このプログラム。



以上。


  1. 2006/04/06(木) 01:17:07|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デフヒルズ古代遺跡 | ホーム | Shopping Day>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsfebruary.blog37.fc2.com/tb.php/20-2b92ef34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
