妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プリン食いてぇぇぇ

腹減りました、今晩のメニューは牛乳プリン1個、シスコーン50g、ハム5枚、以上。
プリンもう1個食べようかと思ったけど、どうせ腹膨れるわけじゃないし、諦めました。

別にダイエットとか苦行をやってるわけじゃなくて、晩飯買いに外に出るのがだるいんです、この感覚理解されるのかしら?
とにかく、私は面倒という感覚が他人の数倍以上強いらしいので、外出したくない>空腹 なんですよね。
まぁ、これも慣れれば空腹ってほどでもなくなるわけですが、実家から帰省して2日目、まだまだ胃は実家のペースなので腹減るわけです。

あー、明日の昼飯が待ち遠しい。

■RS

22時過ぎにメールで叩き起こされ、何事かと思ったらストカ会でGvあったようです、慌てて参戦。

最近ワリとストカ会がストレート勝ちするGv多くなったよね、相手がいいのかストカ会が強くなったのか。
今回はいつもよりは相手が強くて、Lv200弓子の氷雨なんかに結構青POT持っていかれたけど、ポイント的には圧勝。
多分サブギルド的なところがあるから、Lvのワリに強い方が多いのが原因かなぁ、とか思うけど、実際はどうなのやら。

あ、ストカ会の方はGvうっかり忘れたりしてること多いので、来てない時はメールしてくれれば恐らく出られます。

■リアル

何かるーさんが言ってた好みの男性のタイプがリアルすぎて効きました。

順番はともあれ、ある程度の容姿・話力・優しさ・経済力が女性が男性を選ぶ理由の上位に来ると思うんだけど、全部ないじゃん、私。
経済力は努力すれば何とかなるかもしれんけど、他はどうにもならないと思います、いや別にいいけどさ。
好かれようとは思わないけど、せめて嫌われないぐらいでありたいけど、何かそれも無理そうね。



結局大学の方はおじさんにメールで教室聞きました、さすがおじさん、ちゃんと調べられていたようです。
前期に続いてあった英語は相変わらずうぜぇ教授がだらだらやってたけど、間違えて出席した主題科目と選択授業はアホみたいに楽でした。
両方とも別に取ってる授業があったわけだけど、せっかくこんな楽な授業があるんだからということで、わざわざ教務に行って変更してきました。
変更期間過ぎてるので、理由聞かれて焦ったけど、機転利かせて適当なこと言ったらおk出ました、へへ。
4限にある中国語は12月まで休講だし、月曜は当分1限出席したら後はサボりのパターンになりそうです。



さて、明日は授業変更したから昼からの授業なわけだけど、調査実習レポート出さなくて良かったっけ? 忘れた。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/10/03(火) 01:33:11|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<睡眠時間 | ホーム | 腹減った>>

コメント

だんちょはかわいいからおkなのら(´▽`)
いろんな好みがあるから、だんちょが好みの人もいるよ!
てか、だんちょ、もてもてじゃまいかw
  1. 2006/10/03(火) 02:50:36 |
  2. URL |
  3. るー #-
  4. [ 編集]

>るーさん
●十路の余裕かッw
もてもてってどう考えても弄られてるだけジャマイカ('A`)

人それぞれ好みあると思うけど、アタイを好きになるような女性は嫌いです(´▽`)
まぁ、ないだろうけど。
  1. 2006/10/03(火) 18:17:36 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

