妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腹減った

晩飯はメロンパンとスティックパンのみ、さすがに無理があったようです。

本日砂丘に帰還したわけですが、どう考えても実家の方がいいよねぇ。
早速晩飯作るのがだるくて、昼飯のつもりで食うの忘れてたパンで代用しました、おかげですげー腹減った。
恐らくこっちの食生活に慣れるまでの2~3週間ぐらいは、毎日空腹との戦いだと思います。
高校の寮生時代にもあったことだけど、実家ではこっちよりも2~3倍は食ってるはずなので、胃が大きくなるのよね。

体重は冬休みまでに少なくとも3~4kgは落ちると思います。

■RS

Gvありました、勝った。

結構有名ギルドだし、2部ランク中位にいるわけで、結構強いんじゃないかと思ってたら、完封勝ちでした。
恐らく相手さんの揃いが悪かったんだと思うけど、注意してた古参剣士も案外Lv低かったし、拍子抜け。
結局最後の10分間ぐらいはひたすら生き残ったBISさん追い掛け回してました。

それはいいけど、フィールド移動したらえらい動きがカクカクだったんで皆と相談してLANぶっこ抜いてみたんだけど、それやったらネット自体が繋がらない事態に陥りました。
慌ててノートPC用意したものの、どうやらルーターがいかれたようで、ノートにも繋がらない。
諦めてモデムから直接LAN繋いでようやく復帰、Gv終わった後に設定直すのはアホらしかった。
この辺の知識全然ないからいまいちこういう事態に対処するのが下手なんだよねぇ、詳しい人ご指南下さいませ。

■リアル

さて、明日から行きたくもない大学に行かなきゃならん訳ですが、1発目の授業から早速講義室が分からん。
まぁ、朝早めに行って調べれば大丈夫だろとか思ってるけど、ホントに大丈夫なのかどうかは謎。
まぁ、おじさんと一緒のはずだし、いざとなったら聞けばいいよね。

同じことをおじさんも考えてる可能性もありますけどね。

ニュースでも馬のブログにもあったけど、まもなくディープインパクトがフランスで走るそうですね。
日本の馬が、こういう舞台で優勝するのはあんまなかったりすることなんですかね? 全然知識ないです。
確か0時半ぐらいに出走だったと思うので、風呂入ってから見れたら見るかなぁ。



オチとか考えてなかったや、いやまぁ、普段から考えてないわけだけどさ。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/10/02(月) 00:05:30|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<プリン食いてぇぇぇ | ホーム | 黒歴史>>

コメント

砂丘おうじいいいいいい
  1. 2006/10/02(月) 21:24:35 |
  2. URL |
  3. るー #-
  4. [ 編集]

>るーさん
なんだそりゃw
  1. 2006/10/03(火) 01:04:44 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

