FC2ブログ

妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか暑くね?

かなり過ごしやすくなってきたと思ってたのに、ここ数日暑くありませんか?

気力はそろそろ上昇してきた感じ、正直昨日は気力もテンションも共に底まで落ちてる感じでヤバかったです。
まぁ、躁鬱がかなり早いペースで入れ替わる感じなのかしら? ん、これってヤバイんだっけ。
とにかく、ちょっとまマシっぽくなってきたので、更新後に机に向かってみようと思います。

俺、頑張れ俺。

■RS

ストカ会とGvありました、負けた。

いや、つーか、アタイを過剰に強いと思い込んでませんか、皆さん?
確かに現役でやってた頃は、鯖屈指の硬さだったと自負してるけど、いまやその辺に転がってるwizよりも紙ですよ、多分。
Gv前にるーさんが倒せないっぽいこと言ってたけど、あっさり死にまんた。

万病を1セットしか持ってこなかったアタイもアタイだけど、序盤の足止めはマジ効いた。
2回ロックとホルパで完全に囲まれて、その時にベルトの5個しか残ってませんでした。
そんなに使うなよとツッコミ食らいそうですが、使ってなかったら恐らく開始数分KOですよ。
狂気・スタン・暗闇・コールド状態でどーしようもねぇ、改めてBIS陣の偉大さを思い知りましたね。
いや、アタイがBIS頼りきり装備で、抵抗とか全く考えてないってのもあるんですけどね。

それはとにかく、北天側にアダムさんがいてくれれば結構いい勝負出来てたのでは? とかも思いました。
囲まれると補助あっても逝くだろうけど、異常系統通らないだろうし、テレポ使いながら撹乱すればこっちも勝機はいくらかあると思うんだが。
まぁ、青さんとタイマンした時にチリミスりまくってたから、全然倒せなかったりするのかもしれないけどね。

とりあえず、リベンジマッチ申し込みますね^w^

■リアル

少し気力が回復したところで、SKY GUNNER買ってみました。

最近行ってないけど、某掲示板で結構人気ある3Dシューティングゲームで、前から興味ありました。
ちと絵柄が好みではないので、前回は見送ったんですが、暇だしね。

で、さっそくプレイしてみたんだけど、噂に聞いた通り、序盤からとんでもねー難易度。
フライトシューティングはAce Combatシリーズ以外、ホトンドしたことないせいか、どうにも操作が慣れない。
トレーニングモードで四苦八苦して、ようやくまともに動かせるように。
で、始めたはいいけど、本番も異常な難易度で高評価とか全然手が届きそうにないように思えます。
まぁ、噂通り結構面白いのでしばらくはこれで暇つぶしできるかな?



さて、とりあえず冒頭の宣言通り、ちょっとだけでも机に向かってみます。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/09/28(木) 23:25:32|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<テンプレ変えてぇぇぇ | ホーム | 充填中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。