妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気力切れ

いや、なんかもう、色々と。
まぁ、毎度の症状なんで放っておけばそのうち充填されます。

気力切れてる時は勉強だけじゃなくて、生命維持活動以外全てに対してやる気がないわけで、一日中寝てます。
どうやら勉強真面目にやってる日の気力消費量が、回復量をオーバーしてるっぽいのよね。
別に意識してる訳でもないのに、1週間ぐらいでブレーカー落ちます、
おかげで全くネタがない。

■RS

こっちも全く書くことないです。
とりあえず、ストカ会とのGv申し込みが6時にあるので、目覚まし忘れないようにしないとね。

■リアル

そういうわけで、気力尽きてる上にネタがないってことで、手抜き更新。
こういう時に日々更新とかを後悔する訳だけど、不定期になると間違いなく閉鎖への道まっしぐらなんで、形だけでもね。



とりあえず、すでに3日ほど仮死状態なんで明日には目覚めることを祈って就寝。



以上。


  1. 2006/09/27(水) 01:21:36|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<充填中 | ホーム | 金の使い方>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

