妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Shopping Day

タイトル通り。
買い物漬けな一日でした。

まずはこれ。

20060405011901.jpg


サブの狼&メインのGv時に使おうかと。
以前から買おうか迷っていたんですが、考えるのも面倒になって20Mで購入。
赤ダメ連発できて気持ちいいです。

次はこれ。

20060405012055.jpg


これまた買うか迷ってたもの。
メインの狩場でメテオwiz気取るために30Mで買いました。
弱化50%ブロと併用してダメ13k程度。
ベガ2回+青POT1個でメテオ2発撃てて、4匹撃破で12沸き独占ウハウハ。
調子に乗ってLv2も上げちゃいました。

最後に。

20060405012343.jpg


ホントは45%↑欲しかったんだけど、フレーム的には問題なかったので買っちゃいました。
ってか、アリアンでオークしてて〆30分ぐらい前に見つけたんだけど、3億即決値って安すぎだろ。
250M入札有だったので、260で入れてみたけど、面倒なんで落札前に3億で購入。
攻速ブローチ装備したら4フレになって気持ち悪い速さになりましたとさ、満足。

他にもサブ用にダメ5%スタリン数個買ったりと、一日で3億強ほど浪費しました。
欲しいものが無限にあった頃は慎重だったけど、なくなるとお金の離れ方があっさりしてるわぁ。
これでいくらか貸付金額減ったけど、まだ6億あるんで大丈夫っぽい。
次は透明スタリン買うかなぁ~。



買い物はこれぐらいにして今日のドロップ。

20060405012949.jpg


ゴミ乙。
サブの狼なら意外と使えること判明。
売らずに装備させました。

20060405012956.jpg


見ての通り吸収剣。
売るの面倒なんでアダムさんにプレゼント。
赤POT消費抑えられればいいなぁ~。

20060405013001.jpg


これって最高補正50%だっけ?
まぁ、サブに装備させます。

20060405013008.jpg


これは露店売りだッて思ったけど、実はカースド装備時運290であること判明。
こりゃいかんってことでこやつを装備して運340にすることに。
よって今日は売るものなし、いぇーい。

今日はトラン一度も行かなかったけど、ドロップはそこそこでした。
今のところエセメテオwiz狩りが結構楽しいので、しばらくスウェブかもしれません。
しかし、素ドロップのうまいこと、店売りだけで10M売り上げましたとさ。

明日はGv申し込みの為に早起きしないとなーとか思いますが、全く自信がありません。
埋まってたらその時はその時だよね(´▽`)



以上。


  1. 2006/04/05(水) 01:36:33|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日々更新。 | ホーム | オフゲーレポ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsfebruary.blog37.fc2.com/tb.php/19-9fd05702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
