妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

情けない男

俺だよ、俺俺。

まぁ、実家に帰って食う量も食う回数も倍以上に増えるわけで、体重増えるのは当然なんですが、予想以上に太ってしまいました。
2ヶ月で6kg弱太った計算なんですけど、これって相当ヤバイ増え方ですよね? 毎回こんな感じなんでわからん。
恐らく、砂丘の国に帰ってから春休みまでの間に元に戻ると思います。
ホントは中間ぐらいの体重を維持出来ればいいんだけど、やっぱ食える時は食っちゃうよねぇ、体重管理とかできるはずもなく。

■RS

Gvありました、勝った。

今日は結構強いんじゃないかとドキドキしてたんですが、案外そうでもなかった感じ。
テイマが強いのは予想通りだったけど、テイマ以外は凄い軟い感じで、火力&物資不足気味だった北天でもサクサク倒せました。
天使陣は、前回の人員+山さんが加わってディスペルの嵐&範囲→サンクコンボで完全に相手火力完全沈黙。
終盤は相手のコール要員も捕捉して、ほぼ全滅状態に。
結構強かった450テイマも仕留めて完全勝利でしたな。

次のGvはストカ会とやる予定、北天側は私とアダムさん、サーさんの3人かな?

■リアル

さらに情けないことは続くわけで。

管理会計論の実力テストですが、ボロボロでした。
原因ははっきりしてて、どう考えても復習不足、簿記と違って1章1章が独立してる感じなので、復習しないと思い出せません。
大枠は覚えてる感じなんだけど、結局理論の細かいところが思い出せず、簿記基礎マスターのDVD届くまで2週間ほど猶予あるから、それまでにしっかり復習しとかないとなぁ。
管理会計論はミニテストとか一回目の復習はほぼ全て満点だっただけに油断してました、そらそう簡単にはいかんわな。

後、前にも書いたと思うけど、最近これ書こうと思いついたネタが、更新する時に限ってど忘れする現象が続いてます。
確か、今日も昼頃にこれ書けばいいやぁみたいなネタがあったはずなのに、今はさっぱり思い出せない。
その都度メモとか絶対にできるような性格じゃないし、結局行き当たりばったりで、その時の気分で書くしかないようです。
ワリと記憶力はいい方だと思ってるけど、こういうことは全く記憶できないよね、これは実際は記憶力悪いってことなのか?w



まぁ、ダメなもんはダメってことで、いつも通り丸投げオチ。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/09/24(日) 23:27:56|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<金の使い方 | ホーム | 寝起き>>

コメント

フハハハハハハハ・・・w

ストーカー会とはいずれハムで決着つけるが為、偵察がてらにアタイの参戦もあると思え(´▽`)
  1. 2006/09/25(月) 00:21:02 |
  2. URL |
  3. ハムスター #-
  4. [ 編集]

>ハム
今の馬だと的じゃないの?w
恐らく、凄いロースコアゲームになると思うけど、それでもよければカモン(´▽`)
  1. 2006/09/25(月) 23:01:00 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

