妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

馬のブログでもネタになってたけど、癖って絶対治らないんじゃね?

私の場合、恐らく傲慢とか軽視とかこの辺だろうな、一向に治る気配がありません。
簿記1の復習で、実力テストやってみたんだけど、結局似たような凡ミスやって中々点が延びない。
まだまだ復習したりてなかったり、理解度が低いって指摘もあるだろうけど、なんだかなぁ。
まぁ、何事も一朝一夕には進歩しないってことで、だらりだらりと継続したいと思います。

■RS

Gvあった、勝った。

ネクロ実装以来、始めてのネクロいるギルドとのGvだったと思うんだけど、その強さに驚愕。
スキルのうざさもだけど、何よりLv200ちょっとのくせして硬すぎ、果てしなく邪魔です。
とりあえず、低下系とか烈火とかが仕様ならネクロいるギルドは出来るだけ避けるしかないよね。
今日みたいにネクロ以外の部分でそこそこリードできてるギルドならいいけど、均衡してたり向こうのが上手だったりしたら、それこそ萎えまくりだと思う。

まぁ、何にせよ、山さん復帰の第一戦で面白いGvできたのは良かった。

■リアル

おぃおぃ、またネタ尽きちゃいましたよ。

そういや、そろそろ敬老の日とからしいですね、全く知りませんでした。
何か従姉妹から婆さん宛てに敬老ギフトかなんか送られて来てたけど、同居してる孫は間違いなく何もプレゼントしません。
まぁ、敬老の日に限らず、記念日って嫌いなので、誕生日だろうが母の日だろうが父の日だろうが完全に無視です。
記念日って、結局普段何も孝行してない人の贖罪の日って考えるのはあまりに後ろ向きすぎますかね?



あ、私はそんな高度な理由で嫌がってるんじゃなくて、単に面倒なだけです。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/09/15(金) 02:03:59|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<テンプレ | ホーム | 復帰>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

