妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復帰

真人間に復帰します。



ウソ。



モチベーション下がっても講義ぐらいなら受けられるだろうとか思ってたら甘かったです。
正午過ぎまで爆睡かまして、さらに3時ぐらいまでゴロゴロ。
ヤバイと思って起きたはいいものの、何故か親父の部屋にあったドラゴンボールを4時過ぎまで熱読してました。
どう考えても真人間に復帰できるような情況じゃないですね。

■RS

本題はこっち。

いつもの如く、更新前に北天メンバの各ブログを巡ってたんですが、馬ブログで山さん復帰の一報が。
3月に姿を消し、復帰予定の1ヶ月後にも現れず、子育てに専念されたのであろうと思っていたのですが、一段落着いたのかな?
まぁ、あの文章からは本格復帰なのか、ちょっと覗いてみただけなのか分からないんで、なんとも言えないけどね。

後、Gv申し込みは2時間ぐらい粘ってようやく適当なところ決めました。
結構な古参ギルドだし、くれぐれも要注意ってことで。

■リアル

あーどうしたもんか、全くネタないや。

最近やってることと言ったら、ごろごろするか勉強するか二択なんだよね。
いやまぁ、最近じゃなくて年中そんな感じだけどさ、ブログ開設してから、初めての長期休暇って訳でネタがもたない。
自分的には色々あった夏休みでさえこれなのに、春休みとかどーするんだろ、恐ろしくなってきた。

まぁ、いざとなったら閉鎖すりゃいいか、こっちは続けるとか宣言してないしな。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/09/14(木) 00:38:50|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<< | ホーム | >>

コメント

山さんポータルスフィアー買ったって言ってたから一ヶ月はやるはず
私は現在健康固定に再振りしちゃったけどGv出てもいいのかな?
もっとすぐ死ぬ使用になりました。
  1. 2006/09/14(木) 13:14:20 |
  2. URL |
  3. サーです #-
  4. [ 編集]

>サーさん
うひょー、山さん復帰で中々面白いことになりそうですなw
Gvの方は健康固定だろうが0振りだろうが、ガンガン出てもらって大丈夫ですよ。
最近は勝ち負けってより、そこに至る過程で楽しめればおkですから(´▽`)

健康固定の運振りであれば、回避装備&HP効率をメインに装備整えれば結構死ににくいんじゃないかしら?
この辺はさだこさんが先駆者なので色々聞いてみてください。
  1. 2006/09/14(木) 13:50:49 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

