妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ですね、すっかり。

気付けばエアコン付けることなくなりましたね、やれやれ。
と、言っても長袖を着てるとまだ少々暑い感じ、もう少し涼しくなって貰わないとなぁ。
冬が一番好きな季節なんですが、砂丘の国に住むようになって、安易にそう言えなくなりました。

アパートの階段の段差がなくなるぐらい雪積もっちゃねぇ・・・。

■RS

ストーカー会でGvあった、勝った。

最初は気分良く戦ってたんだけど、形勢が固まって来ると相手が本領発揮。
ペット殴るなだの、死体に乗るなだの白チャでわめき出す。
るーさんとか獣さんとかがやたら反応してたけど、スルーでいいと思うよ。
むしろ、あそこまで厨前面に押し出されたら微笑ましいぐらいでしょ。
久しぶりにいいもの見せて貰った感がありました。

後、るーさんにいた耳いれたら、余程てんぱってたのか、凄い真面目な返事返ってきて吹きました。



るーさん中々可愛いジャマイカ・・・(*´Д`*)



あ、明日はGv申し込みだったね、まぁ、平日だし6時に起きれば大丈夫だろう。

■リアル

簿記→管理会計論でやたら勘が鈍ってます。

まぁ、まだまだ入門中の入門なんで問題は簡単なんだけど、どーも頭にすっきり入らない。
期の単位が一ヶ月だったり、用語が簿記とがらりと変わったりで、なんか調子狂う。
こればっかりは慣れるしかないんだろうけどなぁ。

後、問題とか解説とかも簿記と雰囲気変わっちゃってて凄い違和感です。

それと勉強方法だけど、今まで昼に復習、夜に講義って感じで進めてきたけど、逆にしようかと思う。
昼はどうしてもモチベーション上がらなくて、どうにもサボり気味。
講義なら一回始まったらワリと集中してられるし、こっちをモチベーション低い昼にやればどうにかなるかもしれない。
凄い浅知恵な気もするけど、まぁいいや。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/09/13(水) 00:57:58|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<復帰 | ホーム | the 無関心>>

コメント

で、でへへw
なんかさ、ものの言い方が、上から言ってるような感じだったから、うざかったのよ。
なんで餓鬼に上からものいわれにゃ遺憾のだって感じで。
仲良くなった人はいいんだけどさ、知らん奴がそういうことすると、ムカつくのよね。
あたしもまだまだスルーできない分、そこは子どもなんだけど応対は大人な応対しとかないとねw
だんちょに最初耳もらって返信してとき、きづいてなくって、しばらくたってから気付きました。
なんか大ボケかましてましたねw
いやはや、まいったまいったw
だんちょがかわええって思ってくれたから、まあいいか(*´∀`*)
  1. 2006/09/13(水) 02:15:03 |
  2. URL |
  3. るー #-
  4. [ 編集]

>るーさん
まぁ、そういう注意してくれる大人がいて子供も成長していくのかもしれませんなぁw
私は酷い人間なので、そういうのは完全にスルー方針で、むしろネタとして推奨するぐらいです^w^
注意しても、相手はすぐには受け入れられないでしょうけど、いつか目覚める日がくるはず、と思って諭してあげて下さい(´ω`)b

ちなみに、ああいうボケは非常に好きです、完全に私のツボです、ゆうこりんは嫌いです。
  1. 2006/09/13(水) 22:43:52 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

