妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

簿記2終了

えぇ、火曜か水曜辺り終わる予定だったのにね、延びに延びました。

とりあえず、これでスランプ脱出かな、モチベーション下げない為には復習しかないようです。
実力テストもやってみたけど、寝起きだったからかどうか、下らないミスが多すぎ。
解説で注意するべき点とか難しいって言われてるところは社債を除いて全部あってるのに、単純計算でミスしすぎ。
結局、難しいところ以外では集中力が散漫になってるんだと思う。

■RS

Gvあった、勝った。

予想外に強かったです、氷さんが戻ってきてくれてなかったら恐らく負けてた。
ただ、腑に落ちないのが、押してる時はガンガン押してるのに、押されてる時は全く抵抗できてなかったのはなぜ?
中盤と終盤に2回ほど押されてる時あったけど、結局固まり具合がいまいちだっただけかしら。
とにかくよくわかんねーや。

恐れてたドラツイ自体は全然問題外だったけど、剣士が予想をはるかに越える強さだったね。
結構アスヒしたつもりだったけど、相手が崩れてる時に深追いしすぎたりしたのがまずかったなぁ。
最近勝負にこだわってないせいか、どうもノリに流されてる気がする、気を付けなければ。

■リアル

免許の更新にいかなきゃならんのだけど、どうもめんどくさい。

どうせ講習会だけなんだけど、わざわざ明石まで行くのがねぇ。
しかも、結構時間制限されてるから、朝早く起きないとダメだし、どうもノリ気じゃない。
道中で電車とバスを乗り継がないといけないって時点でかなりだるいんだよね、公共交通機関とかすげー嫌いです、田舎者ですから。
いっそ車で行きたいんだけど、渋滞してそうだしなぁ。



それはそうと、そろそろ爺さんの法事らしいです。
こういう行事超苦手なんだけど、さすがに逃げるわけにはいかないらしい。
別に法事自体はどーでもいいんだけど、その後親戚一同に囲まれて食事ってのがなぁ・・・。
従姉妹とかも来るわけだけど、全部年上の女性だし、ベクトル違う人だから話題とかなくて超困る。
もうね、シカトするぐらいの勢いで結構ですから、ほっといて下さい。



とりあえず、明日晴れたら免許更新行くかもしれないってことで、早めに寝ときます。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/09/10(日) 23:22:02|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<the 無関心 | ホーム | ゴディバ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

