妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタないです

題目どおり。

朝8時に起きるつもりが気付けば12時でRSもホトンドプレイできておりません。
んでもって、リアルの方も飯食いに行ったぐらいで特にネタがないと来たもんだ。
前書いた妄想の続きでも書こうかと思ったけど、肝心の資料が下宿先です、乙。

ちとこれだけでは寂しいので、今日のGv中の1コマでも。

20060403021509.jpg


ちと試しに狼で戦ってみたんですが、案外白ダメ出ますね。
装備は手がN鉄のクロー、牙は金の牙GDXの光攻Lv7とかです。
敏捷も120固定なんだけど、Lv補正でそこそこ当たるみたい。
今後も余裕のある内容のGvは狼で遊ぼうかなぁ~。

時々、wizと狼のハイブリッドとか考えるんだけど、狼主体のハイブリッドはできても、wiz主体となると難しいよね。
中途半端感がたっぷりです。

あ、書き忘れたけど狼のスキルはチェーンLv16オンリー。
ベルセとかあるわけないです、ホントお察し。

20060403022047.jpg


獲物横取り( ^ω^)



以上。


  1. 2006/04/03(月) 02:21:46|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オフゲーレポ | ホーム | エイプリル・フール>>

コメント

びたもいつかそこに名前をだす・・・ぞ・・。
  1. 2006/04/03(月) 02:55:03 |
  2. URL |
  3. びた #e1gWFO42
  4. [ 編集]

サービスだ(´▽`)

一応GMのブログだし降臨しとくわぁ・・・・w
  1. 2006/04/03(月) 04:28:23 |
  2. URL |
  3. Dさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsfebruary.blog37.fc2.com/tb.php/17-d01b2629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
