妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FFT

うん、まだやってたりします、ディープダンジョンの階段探しに四苦八苦。

ちと勉強の方で思ったけど、さすがに量が増えてきたよね。
今までのサイクルとしては夜に講義受けて、その復習を翌日の昼にやっちゃって、また夜講義って感じだったんだけど、復習が今までのペースだと追いつかなくなってきた。
まぁ、講義自体は出遅れてた分をかなり消化して、追いついて来た感じだし、復習に1日ぐらい充てるかなぁ。
とりあえず、今日はつまづいた感じなので、明日はその分は取り返したいと思う。

■RS

おっと、戦史また書いてないや。
でも、今は更新する気分じゃないので多分明日。



このブログがRS関係者及び公式のリンクしてない理由は北天関係者には十二分に理解されてると思うけど、それ関係の話。

RSに限らず、人気ブログはたいてい沸いてるもんだけど、とにかく揚げ足取ったり、曲解したり、影響力云々言う方々はなんなの?
まぁ、1getとかもそうだけどね。
正直、ああいう人って本気でそういうこと書いてるって思えないんです、絶対釣りだろ。

何か書きたいことあったけど、面倒なんでこれでいいや。
あ、それと明日Gv申し込みじゃん、次はもう少し戦える相手選ばないとなぁ。

■リアル

最近ネタはないネタばっかりだなぁ。

ちなみにうちら変態どもの巣であるギルド・北天騎士団ってのはタイトルにもあるFFTがネタ元なんだけど、ギルド内でFFT知ってる人が案外少ないのよね、一応ミリオンセラーなゲームなんだけどなぁ。
で、1年強も続いてるのに、元ネタ知らないのはアレだなぁ、とか思うし、ここでかいつまんであらすじでも書いてみようかと。
とりあえず、明日にでも関係サイト巡って書けそうかどうか、書いたところで伝わりそうかどうか調べてみます。

つーか、書いたところで需要あんのかしら? 知ってる人は知ってるし、知らない人は読まない気もする。



さて、とりあえず5時半には起きないとまずいし、さっさと寝るとします。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/09/02(土) 01:54:31|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<近所の花火がうるせぇ | ホーム | どん引き>>

コメント

本日ウェイスさんに全額返済しておきました~。
これで僕もキレイな体(´∇`)
  1. 2006/09/02(土) 17:37:05 |
  2. URL |
  3. nogg #C9/gA75Q
  4. [ 編集]

>noggさん
な、なんだってー。
まだ余裕あるだろとか思ってたけど、これはアタイも頑張って残り50M返しちゃわないとなぁ・・・。
  1. 2006/09/02(土) 20:47:32 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

