妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どん引き

オタクより一般人のが絶対に変態ですって、えぇ、間違いない。

RSでGv終わってから、まだ今日の分の講義が終わってなかったんで、ワリド露店しながら放置してたんだけど、過去logの内容があまりにも酷すぎる。
TVとかでオタクをやたらキモがるけど、もはやビジュアル面と虹信奉以外は一般人のがキモイ気がしてきました、病んでますね。
高校入学以来オタ道と一般道の間を迷走している私としては、現実感が全くない妄想、現実感しかない話、両方とも耐性ありません。

■RS

Gvあった、負けた。

注目ギルドとかだったし、前日書いたみたいにLvのワリに~とか思ってたら果てしなく痛かったです。
こっちもそこそこ倒せたけど、これ以上ないってぐらいに死にました。
うーん、やっぱ今の北天だと、2部上位か、注目の下位ぐらいがちょうどいい相手なのかなぁ。

■リアル

このままでは心の弱い大人になりそうな二月です、こんばんわ。

今日、馬に簿記2では一番難しいだろうと言われてた論点をやったんだけど、講義の内容は思ったより簡単。
なんだこりゃ、全然余裕じゃねーの、俺って頭EEEEEEEEE!とか思ってたら、問題で引っ掛かりまくり。
ミニテストに至っては解説読んでもいまいち納得できなくて、次の講義の冒頭で解説してもらい、ようやく理解しました。
うーん、やっぱ難しいって言われてるところは間違いなく難しいわけですね。

ちなみに今日は昼にそこそこ勉強できたんだけど、昨日の夜講義の後半サボったから差し引き0って感じでした。
まぁ、Gvもあって夜勉強する時間がちょっと短いってのもあったしね。



とりあえず明日からはもう少し昼の間に消化したいなぁ。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/09/01(金) 01:48:15|
  2. 日常
  3. | コメント:1
<<FFT | ホーム | 無題>>

コメント

【10代では妄想が支配する。20代では性欲が、そして30代では現実が。】

※ ベンジャミン・フランクリン(1706-90):政治家、科学者(アメリカ合衆国)
  1. 2006/09/02(土) 11:20:53 |
  2. URL |
  3. あだむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

